sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鼻水とまらぬぁいTOP日常 ≫ 鼻水とまらぬぁい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鼻水とまらぬぁい

どぉも。ズーズー
いぁー鼻水がヤバイわ
くしゃみもヤバイわ。

可愛く( >ε<)クシュッってしたいのに
いきなり来るから
ヘーーーックシェエエエエエエェェェ!!!!
ってなるんだよね。
おじさんクサァ。


ウチはこれを愛用してまつ☆
mer bleu クリスタルジェル(いれっぱトリートメント)
merbleuprod098234

ブロードライ・スタイリングの前にコレを髪の毛になじませると
もう本当ヤバイ髪の毛になる!サラサラ×ツヤツヤ きゃほー!
そろそろ無くなっちまう・・・・。
1個4000円もするから中々買えないんだよね。
誰か買ってください(殴

------

下のブログに書いた通り
ハイ、あひるの頭のてっぺんからピンク色の花が咲いてます
ダ、ダハ。ダハハハハハッハ(壊
ダッハハッハhッハア

あー宿題終わらせなきゃ
しかし寒い
ってか眠い(ぇ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

