sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドゥエットTOP日常 ≫ ドゥエット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドゥエット

あ、ピアノは関係ないよ(何
duet09823424

昨日も言ったけど
ゲンキ君と何かドゥエットする事になったぽ。
何かめっちゃギターがうまいらすぃ。
まぁー嬉しいしー照れるしーキャハーだけどー

うちぶっちゃけ
フルートそんなにうまくないわけ。
しかも途中でソロとかムリだよ(;・∀・)

カエレよ(;・∀・)

ギター×フルートDUETとか何気に微妙じゃねw
どうなるのやら・・・・・・・・・。
何気にやりたくないwwwwミスったら死ぬw

いや!やるんだ!(どっち

何かゲンキ君の父ちゃんがめっちゃ嬉しそうにしてんし。
ちょっと怖い(失礼
実現させんだったら練習はどこでやんだろ。

後、又中高生の回転寿司計画を立てなきゃー。
ユースリーダーは色々と大変なんだよヽ(`Д´)ノ
12月にショウヘイが日本に帰国しちゃうからさぁ!
もうパーーーって最高のお別れ会をするしかないぬぁヽ(・∀・)ノ パッ♪

----------

明日は学校がお休みぃー!
ELECTION DAY! NED LAMONT君よ勝て
まぢrepublicanが勝ったら鬱になるw
ファックブッシュ(# ゚Д゚)ノ

PEACE NO WAR

kiichiooooo528

Comment

編集
大統領選挙の日って休みなのかぁ

つか・・・・・
海苔巻きが きもぉい目にみえてしょうがないw
しかもラブビームだしてるしw
こわいこわいって
前もなんかビームだしてたよなw
2006年11月06日(Mon) 17:52
編集
あひるたん 久し振りだ!!!
デュエットとかスゲエよ!!!
しかも元気君♪(何
楽しみにしてるょーう☆
2006年11月07日(Tue) 19:52
for ばにたん、倖
編集
ばにたん<<
ちょ、お寿司おいちかったぞww
ラブビーム、受け入れてくださぃおお姉さまワラw

倖<<
おひさちー!元気してたか?!w
DUETめっちゃ楽しみだー。
演奏すると思うw
2006年11月11日(Sat) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

