sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ SAW IIITOP友達【old】 ≫ SAW III


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SAW III

火曜日の休日に友達とSAWIIIを観にいきますたー!

sawii110806

もうね、ヤバかった。
だから ヤ バ カ ッ タ(黙
超グロかった。

内容はあまりバラしたくないから簡単に説明するけど、
とにかくねぇ。。。
ブチブチチゲロゲロ
グニャグニャヴェロヴェオェーーーー
キャーアーアーアーアァァ!!!!

みたいな感じだった 謎

もうまぢ
まぢ泣きそうだった。

「Hello Jeff」(何





SAWIIIを観にいったのが夜だったから
その前に友達3人とMikeんちで遊んだおー。
途中でお昼ご飯を食べに行ったりもした。
近くの公園でみんなとブランコこいだしw
5年ぶりくらいだったかな?
私の青春よ、ウェルカム・バック!(ぇ

昔みたいにブランコからジャンプして降りれるかなニヤ
と思いながら思いっきりジャンプ降りしてみたんだけど・・・

あひる 「ギャ」


ジャケットの横のチャックがブランコにひっかかって
思いっきり転んだ
転んだっつか・・・・・・・・・・・
落ちた?

AHAHA(笑顔


-----

午後4時頃にモールに行ってみんなとプラプラした。
うちの大大大好きなパンク系の服屋さんで1時間くらいつぶしたかもw
金ないのに ハハ♪
んであるパーカーがあってさ
もう超かっこよくてヤバかった。

試着してみると 「お!」 「お?!」
と思いっきり言ってしまった。凄い気やすかったしw


あひる 「ウワァーー☆超気に入ったいくらだろー














$40.00















現実は受け入れにくい













もっと安かったとしても絶対買えなかったし!
5ドルで靴下も買えないだろ

だから仕方なく諦めたぁ~。

Mike 「だは残念ー!そんなに好きだった?」

あひる 「うん。生地が超気持ちよかったし。」


お店から出た後、
ウチとMeagan、MikeとJamesってな感じに別行動になって
後からまた集合したー。

集合した時
Mikeがさっきのパンクお店からのバックを何故か持ってんの。


あひる 「お前パンク・テイストじゃないだろw何買ったのw」

Mikeはね。どっちかっつーとスポーツ系の奴だから
パンクは似合わないと思うワラww


Mike 「あひるがさっき見てたパーカー買ったー」








えっ









ずりーーーーーい!!

あれで最後だったんだよ!

ひでー!

っつか マテ!

おかしい!

お前のサイズじゃないだろ!











Mike 「いあ、プレゼントー。あひるにあげるー」




























odorokich36












え、



なんで。














わからんけど

何かプレゼントされちゃいましたwww















キャハー(上機嫌










んでその後MeaganとJamesが知らん会話で盛り上がってて

Mikeがウチにちょっとした告白をしてきたのよ。

ビビッタシ。だって、2回目じゃん ワラw

本当Mikeは友達としてしかみてないからそれ以上絶対イヤなので

断っといた。

プレゼントしてくれたパーカー持ってっちゃ悪いなぁ・・・って気持ちになったから

お金どーにか返そうと思ったんだけど

それを言うたら何故かめっちゃ怒ってきた!!!




Mike 「プレゼントしたんだから金なんかいいって!」

あひる 「でもわりーじゃん!」

Mike 「いらねーーー!」

あひる 「うわ、もうしらねー!!!」





男も色々あるんだよ。

なぁトラさん!男は辛いよ!!(何



ちなみにこんなパーカーです。
かっこいいでしょワラ
sweater0982345424



まぁ イエイ?笑

Comment

編集
あーね そういうことだったのかwww
突然のプレゼントって嬉しいよね。

まぁ告白絡みで貰うのは・・・
ちょっと気がひけるが

プレゼント!と言ってる以上
もらおうぜw
(前例がある以上、ちょっとひいちゃう部分はあるんだろうけどなぁw)

誕生日にはかなりハヤイが!?
クリスマスにもかなりハヤイが!?

まぁよかったじゃんw
2006年11月08日(Wed) 17:30
編集
追伸

歯こえぇよw
2006年11月08日(Wed) 17:30
編集
モテモテで羨ましいです(´・ω・`)

にしても歯の映像が怖すぎるんですが((ガタブル))
2006年11月08日(Wed) 21:24
編集
そ-ゆ-時は気が引けちゃうけど
もらえるものは貰っとけ!!ぁ

あたしも元彼により戻そうって
言われ続けてた時は
色んなもの貰いますた。何
んでも、結局付き合わなかったんだけどね。笑
2006年11月09日(Thu) 21:25
for ばにたん、優夜、倖
編集
ばにたん<<
突然プレゼントは嬉しいお☆
でも彼氏じゃない人からだとねーw
特にもう断った人だとねー。。。ワラ。
ばにたんスリスリ(何
ああ、そうか。
クリスマスプレゼントか!!
なるほどね!!!(フォロー
SAWIII怖かったおー。
ポスターも怖いしw歯がw

優夜<<
モテモテなのは、君の方だ!
このやろう!!ルイやろう!(何
ポスター確かに怖いなぁ。。
注意とか入れとけばよかったかも(もう遅い

倖<<
もうもらってしまっつあー!w
おお、倖もモトカレから色々もらってんじゃないけツンツン笑
2006年11月11日(Sat) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

