sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日TOP日常 ≫ 金曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜日

夕方から久々にLinnに会った!本当久しぶりだったーw
2,3時間くらいスタバで語って
その後他3人が集まってイタリアン食べたお。
もうばりばり女の子の会 みたいな?!謎ワラ
めっちゃゴチップしまくりんぐ。

せっかく金曜の休日だから夜に家に帰るのは微妙って思って
色んな友達に電話したっ。
10人くらい集まって友達んちに行ってパーってしてきた。

友達はちょっとしか飲んでないのに
バカみたいに騒いでた。ちょっとアホ。ワラ

午前2時頃に解散してマクドで何も買わないでマッタリして
んでJoeyんちで泊まった。

いあー眠い。

----
ミクチーからのコピペ。
あまりにも疲れたのでちゃんとうpする事ができません。ワラ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

