sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 女の子オンリーなキャハANDパーティーTOP日常 ≫ 女の子オンリーなキャハANDパーティー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女の子オンリーなキャハANDパーティー

ふー
ふー!
ふーっかつ!
いぁぁ。良く寝たわぁー。そうでもないけど(どっち

ルルを抱きしめながら寝たー。超心地良いんだじょ☆
lulu110234
もうナデナデナデしたくなるだろ!世界一可愛いだろ!ダハハ!
いつか子供ができたら同じ事を言いそう

1個下の記事でちょっと説明したけど
金曜日は本当あゆNONSTOP-TRANCE的に遊んだムッホォー。





まずはーーー
2年くらい前に別の街に引っ越した親友と会ったっ!
中学校からずーっとナカヨスィ。
午後4時頃にスタバで待ち合わせすた。
んで二人でフラパチーノを注文した!

店員 「ペパーメント・モカ~」

あひる 「うっひゅーう!ウチのだああ」



ちょ、マテ

この飲み物、熱い。


注文間違えられた


あひる 「あのー、ペパーメント・モカ・フラパチーノを注文したんですけどー」



店員 「あら
















それは残念だ」

























帰れ

















黒人サンの兄さんよ、

殴りますよ?(笑顔












結局、注文するはずだったフラパを無料で作ってくれたーーv

「間違えのモカはどーしたらいい?」って聞いたら


店員 「いあ、知らん。飲めば?
って言われた。何か面白かったw



イエイ 無料ドリンクうひゅー!










とまぁ、LinnとLauraと3人で語りまくって
途中でMayaがきたーみたいな。
キャー 女の子オンリー会キャーってね。

4人で近くのイタリアンに行ったー。もうヤバイ楽しかった。
うちらってバカだよね、本当にw

久しぶりにLinnが遊びにきたわけだし
ここで夜を終わらせるわけには行かない!みたいなノリになったから
色んな奴等に電話かけてこれからの予定を立てたお。

食べ終わった後
CVSの前で友達の事を待ちながら皆と話してて
急に知らん男達が話しかけてきたw


しらねーーーーーw



知らん奴 「名前なんていうの?」

あひる 「YOKO ONO」

知らん奴 「え、まぢ?」

あひる 「うん(真顔」

知らん奴 「お前らここで何プラプラしてんのー?」

あひる 「ジョンレノンを探してるの」


アホか、YOKO ONOってジョンレノソの妻だか愛人だか
LOVERだろ!ワラ


-------------

午後9時頃にやっとDimaがお迎えに来てくれた!
ケツが落ちそうなくらい外は寒かったし。
皆乗っかってRobertんちに行ったおー。
14人くらい集まったかな?

そこでパッパラパーと遊んで
アルコールもあったから気楽に飲んで
気がつけばもう午前1時w

それでも結構気合い入ってたから
Robinっつー先輩の車に乗って5人くらいとマクドに行ってそこでマッタリした。




プラプラプラプラプラ






ワラワラワラワラワラワラ





気がつけば午前4時。
ウチとLinnはJoeyんちにおろしてもらって
そこで爆睡。


噂のTEMPUR-PEDICのベッドちょーーー気持ちよかったっ!
Joeyのベッドなんだけど
どーしてもそこで寝たかったから頑張って布団とマットレスを全身使って抱き続けた。ワラ


うん、そんな金曜日ですたー。


今日は昼前にJoeyんちから帰ってきて
午後から3件も連続に家庭教師が入ってたから
中学生の勉強を5時間ノンストップにやったぞ!

一人の子はねー
いい子なんだけどねー・・・・・・・・・・

もう


ウジウジウジウジウジ



ウジウジ




「わからなーい!

しらなーい!

できなーい!」




流石にこれを1時間も聞いてたらぶちキレそうだったww


頑張ってslope intercept form習いましょうねーー(ハハハ苦笑





もう疲れたー。




あー!
頭がー!!!!!!!!!!!












ドッカーン


























プシュー

Comment

(⌒∀⌒)
編集
こんにちわ♡
歌ブログにコメントしたChelseaです"(σ・ω・`*)

私もradiohead知ってます♪
お母さんがトム・ヨークのソロのアルバム買ってましたよ^^;笑
fall out boyもいいですよねー♡

てゆうか最近の記事であひるさんが買ってもらったパーカー素敵すぎです♪
2006年11月12日(Sun) 05:21
for chelsea
編集
chelsea<<
おおお、お初コメンチョありがとぉございます!
良くCHELSEAサンのブログをみてまつよー☆ニャハ
radioheadイイですよねっっ!
本当大好きwあのリズム感がたまらんっw
ってか今fall out boy聴いてるしw
DANCE DANCE♪
パーカーかなり気に入ってますw
2006年11月14日(Tue) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

