sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バザー前に買う奴等TOP教会【old】 ≫ バザー前に買う奴等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バザー前に買う奴等

来週の土曜日に教会でバザーをしまつ☆
その値段付けの手伝いをしたんだけど
売り物の量がまぢヤバイ
あひる家もお皿とかバックとか色々出したよー。
全部に値段つけるに2,3時間くらいかかったw
結構いい物あったしw

PUMAの筆箱もあった!
あひるはPUMA愛なのさささ♪
pumapencilcase09823424
しかも新品が2つも。
Kサンが持ってきたのさー☆

あひる 「Kサン!これバザーに出すにもったいないよ・・・・今直接買いたい

Kサン 「もちろんいいわよー。3ドルねw」

あひる 「えー、2ドルでもいいじゃないっすかぁー。。」

Kサン 「3ドルよーーw」

あひる 「あら?Kサン、何か今日凄いキレイじゃないですか!いあいあいつも言おうと思ったんだけど、いやぁ美人だわー

あひるサン頑張れっ!後少しだっ!!!

Kサン 「キレイ?!いやいやぁ。いつもよ

あひる 「で、ですよねーー☆ハハハハ」

Kサン 「あ、3ドルね




OTL



仕方なく3ドルで買った。PUMAだからっっ!!

キイチ 「じゃー俺もう一つの筆箱買う」


えー

キイチとおそろいとか嫌だよ。

買うな


ラッキーな事にキイチはお金がなかったから買えなかったぽいw
っと思ったら何故か手元に筆箱を持ってた。

キイチ 「健が3ドルかしてくれた。イエイ。
あ、日曜の朝に「健にお金返せ」って電話いれといてくれない?」



んな事やってあげるかこのうんこが。

Comment

編集
いっきに3つ日記読んだから
ココにまとめてコメントするわ!!!笑

ルルちゃん、めちゃかわゅい☆ うちにもネコ居るんだけど(ちなみにナナちゃん) 抱っこを果てしなく嫌がられます(´Д`)チーーン それなのに自分が暇だとナデローって寄ってくんの!!!

PUMAの筆箱ゲットおめで㌧☆
あたしPUMAはブランドの名前で本当にPUMAって言う動物が存在するなんて 2年位前まで知らなかったんだよ!!!(;゚д゚)バカ

キスマークって何ぞや!?

DUET頑張ってね☆応援してるよーぅ♪ あたしもDUETとかできるよーな事一つ位あればいーのに・・・orz
2006年11月14日(Tue) 08:32
for 倖
編集
倖<<
まとめコメンチョTHANKS☆嬉しいぉ><
ルルはあひる家のお嬢様だーw
ナナちゃんっ!寄ってくるんならいいじゃんかか☆
ちょwwwwww
PUMAって動物なんかいNeee!w
何か可愛いけどねその間違えw

キスマークちらない?w
あれだよ。hickie
誰かが長い間首にキスしたり吸ったりするとつく奴。ダハ
2006年11月14日(Tue) 21:07
編集
ナナちゃんはうちの父親を激しく嫌ってます笑 んでもって うちの妹は猫アレルギーになりかけ。ぷげら 
この前とかカーテンの後ろに隠れてたんだけどね しっぽだけ見えてて 妹とカワィィ良いまくってたよ(*´∀`*)

PUMAは結構かっこよかったよ。何か、黒豹っぽかった。気がする。ぁ

キスマークは知ってますよん♪
あひるたんのキスマークの話をもっとkwsk!!ぁ

2006年11月15日(Wed) 21:43
for 倖
編集
倖<<
うちのキスマーの事は秘密★キャハ
猫がカーテンの後ろにいると可愛いよなーw
最近ルルはミャーミャーうるさいですb
2006年11月22日(Wed) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。