sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ IDカードTOP日常 ≫ IDカード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IDカード

ず い ぶ ん  前の事だけど
学校のIDカードを直してもらった☆
idcard09823424

ウチと名前が超そっくり(アルファベット2文字しか違わないw)な友達がいて
良く間違えられるんです。
同じHOUSEだし本当面倒くさい事になる事が多い!!
その子のスケジュールをもらったり
賞をGETしたと思ったら間違えられたしね。
AHAHA!
んでまさかと思ったけど、10月にもらった新しいIDカードもミスられた。
名前・住所・生徒番号などは全部ウチのなのに
写真はその子だったんよ。

おい、ちょっと
そこまで間違えるか普通!
コムロ・ヒトシとコムロ・テツヤを間違えるようなもんじゃん(謎
とまぁ直してもらったぜ。キェッ。




------

首に残ったキスマーク、
放課後になると知り合いが全員知っている。
すげぇ。笑
噂流れまくりんぐ。流石高校ッ!
slutとか言われた。言い返した。ワラ

------

前々から聞いてた話だが
知り合い達が自分達でブラバンを組んだらしく
何度か誘ってくれますた。
でも心のチッソォーな自分はOKできず・・・・
皆と全く遊んでないわけだし
気まずいって思った。怖がってました。
でもみんなと遊びたいし
ゴタゴタな事など考えないで
ただ笑っていい音楽作りたいなって思った。
友達が「一緒にやりたい」って言ってくれた時
めっちゃ嬉しかった。
バカみたいだけど泣きそうだったwww
君達と最近会ってないし
この頃アメ人ばかりとしか遊んでないけど
だから何さ。
何か考えれば考えるほどアホらしくなってきたw
チッソォーな悩みや曖昧な気持ちは横に置いといて
皆とパーっと音符りたい。
スケジュール手帳と相談するまでちゃんとした答え出せないけど
とりあえず今週の練習には出させてもらうよっ!
まぢありがとう。

フルート吹きまくろーっと。

-------

っと、考えてみるとスケジュールパンパン!
ゲンキ君とDUETの練習+発表
確実にブラバンのメンバーになる事になったらその練習と発表もあるわなw
後教会で中高生とショーをやるのよ。演技とか?まだ計画中w
そして来年の演奏旅行@中国のためにやらなきゃ行けないバイトもあるっ!カテキョは続けなきゃー。

マーチングバンドも23日にBIGなイベントがある。超演奏すっぞぉ!

うひゃー。忙しいですねー。

でもウチは忙しい方が好きです。
とりあえずスケジュール帳を覗こう。

Comment

編集
>>首に残ったキズマ(ry

ん??(´・ω・`)(何
2006年11月13日(Mon) 23:38
編集
同じく本当は忙しい方が好き。
でもそれがずっと続き過ぎるのは嫌wいわゆる、わがままw
スケジュール帳持ってるなんて偉いわ!自分も何気に欲しいんだけど、使い方が(ぇ
2006年11月14日(Tue) 09:52
for 優夜、YuA
編集
優夜<<
き、きずま!(ぇ
はい。    謎

YuA<<
忙しいの好きだー。
寝るのも好きだけど(どっち
スケジュール帳は何気に持ってて楽しい☆w
デコしまくりっ。女の子だw
2006年11月14日(Tue) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

