sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 巨大バザァDAY2TOP教会【old】 ≫ 巨大バザァDAY2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巨大バザァDAY2

教会の初!巨大バザァDAY

うおうおうおうー
TODAYめっちゃ忙しかったわー
でも楽しかったっっ★

今日の空はめっちゃキレイだったよ。もうね、WOWなみ(謎
ちなみに左上に移ってるもんはキイチのジャケット。ワラ
あまりの感動に美しい空を撮ろうとしたら
キイチが邪魔してきた。
ジャケット投げるなっつったろう!!
kiichijacketsky1119006

心ん中ではばりキレてた(ハ




朝に起きて 自分の顔を鏡で見たら
メイクが超くずれてて死にそうな顔になってた。
あれは絶対自分じゃなかったと思う。
きっと死神だったんだ!(何

いつものように教会に行って礼拝に出たー。
その後またバザーの続きをしたっ!

今日はキイチとパートナーになってやったお。



あひる 「やっぱ、キイチとやった方がおもろいわ!
ゲンキ君なんか誰ですか?みたいな」

Kさん 「そーんな事言わないのっ!wwww」

あひる 「だ、だ、だって。アイツ つまんないんだもん




失礼。








ワラ。












まぁ~ ゲンキ君はもういいんだよっww
何かひーたwwワラ






その代わり昨日のためってたエネルギーをキイチと健君とショウヘイと爆発!




5時間、楽しかったよw



ってかもうブログ書けないw

疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これから宿題やらんとー。キャー

できなーい しらないー わからなーい


うわーゲンキ君むっかつくわー(まだ言ってる

でもヘアピンの件は・・・・・・・・・ちょっぴりキャハ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

