sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと休みっっ!!TOP日常 ≫ やっと休みっっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと休みっっ!!

benkyouyabasu112206

わしの人生は勉強だらけ(ぇ
という事でThanksgiving(感謝祭)の休みに入りましたー★
今日は素敵んぐなハーフ休日って事で、お昼頃に家に帰ってきたす。
来年の中国・演奏旅行のためにパスポートの写真も撮ってきたー。
いあぁ~あれは苦手だワラ

もー本当に勉強とかで超疲れてます。
友達とも充分暴走したし。Chrisハグれたし★
部屋についた瞬間ばたんきょー!


::5時間後::

カー君 「あひる~夜ご飯だよー!辛子明太子全部食っちゃうお

あぁ゛?!
こっちゃ超眠くてやばくて疲れてんのに
夜ご飯なんか食ってられっか!

あひる 「ぁー、いらなぁ~い・・・カー。。。」


でも思った・・・・・・・・

辛子明太子だぞ?


ザ・辛子明太子だぞ



急いで階段を走った。
急いでキッチンまで走った。

ザ・辛子明太子に触れるな。


グッドニュース。

いっぱい食えた。
ハッピー★

Comment

編集
あたし明太子苦手だぁー↓↓
てか卵系無理!!!いくらとかも。。。笑


あたしも勉強ばっかりで嫌になっちゃうよ・・・生物、嫌い!!!
再来週ぶたの解剖するらしいんだけど ちょー嫌だっ!!!!

あ。あひるたんFacebookやってる人ー?
2006年11月22日(Wed) 22:18
編集
自分も大学に来てからは勉強ばっかかも・・・。実技演習もあるし。
遊びばっかりの人生じゃないから良いんじゃない?w
辛子明太子良いなぁ!どれくらいの量があったかは分からんけど、欲しかったw
まあ、買えやって話やけどさ(笑)
2006年11月23日(Thu) 00:21
編集
相変わらずおもろいことやってるね!!!

さすがあひるさんやないっすか!!!マジでw

まあその内ちょっとアメリカに行くけどね!(関係な!!
2006年11月23日(Thu) 08:43
for 倖、YuA、かずま
編集
倖<<
ちょwww
辛子明太子苦手なーん?!?!
倖人間じゃなあああい!(何
うちも最近宿題が多くてヤバイッッ。
Biologyとか、Science系はムリだー><
でもお互い頑張らないとww
うひょひょw応援してまっそー!

YuA<<
勉強は大変だー。
YuAはでも頑張ってるよーお★
まぢ応援してんで!!
辛子明太子いいよなっ!!w
量はねぇ・・・・
へにょーって奴が2個あった(謎
まぁお兄ちゃんとお母さんと3人で食べたw

Kazuma<<
おもろいのかっ!!w
おもろいっつったらカズマだよ(謎
違う、りゅーぞーだよww
ワラwwwアイツ元気にしてる?!w
うぬ、アメリカにこーいw
2006年11月25日(Sat) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

