sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 筋肉痛ヤバーTOP日常 ≫ 筋肉痛ヤバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筋肉痛ヤバー

筋肉痛まぢ死ぬ!
歩く度に足がガタガタするワラ

そういえば、ルイがPreciousTurnの化粧品をプレしてくれたす
preciousturn0923424244444
これで肌をぷちぷちキャーにしましょう。




久しぶりにバトヌをやりまつ!!FROMみどり


「恋人バトン」

1.今付き合っている恋人はいますか?
はい、いますw

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もう8ヶ月になりますwヤバイねw

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
元彼がさー色んな意味で行動が遅くてウチが呆れてたw
だから他の男達と会っているうちに、今の彼氏に会っちゃって
モトカレをふって、今の彼氏を付き合うようになった★

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人

5.一番長く続いた恋人はどれくらい?
一番長かったのは4月に別れたモトカレかなー。
2年半ですた♪

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3ヶ月くらいだったかなー@日本に遊びに行った時w
本当に楽しかったよー!

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
青とシルバー。本当カッコイイよv

8.恋人との思い出があればどうぞ!
毎晩一緒に寝てますw

9.浮気願望はある?
あるかもww

10.今の恋人に一言!!
いつか日本語で会話がしたーい。

11.まわす人
誰でもドゾーv

  


まだまだ続きが・・・


  

   ↓

  

 

  

   

   

    ↓

   

   

     !!!!!注意!!!!!

このバトンで、恋人とは携帯電話のことです!!

いかにも人間のようにバトンには書いてみてくださいvv








らしいです。www
あひるには恋人などいませんよーワラ

Comment

編集
だ、騙された・・・!!
色あたりから変だと思ったんだ!!
2006年11月25日(Sat) 12:11
for コウ
編集
コウ<<
ぎゃはは
まさかコウが騙されるとは思ってなかったwww
duuude u know me best lol
2006年11月25日(Sat) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

