sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HIP腰!TOP日常 ≫ HIP腰!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HIP腰!

もう歩けNeee-
疲れたー
たるいー
宿題多いー
死ぬー
ウガアアアアア
腰がつる!!謎いし!
・・・ザ・愚痴でした(ぇ

お昼頃に友達とスタバでマッタリした。
一緒にグリーンティー・フラパツィーノを飲んだ!
frapps112506

今日のあひるのテンションはおかしかった。
SJとかーなり暴走してたしねw笑い止まらなかったw
なんか最近めっちゃ笑いまくります。
ユースん時なんてレナのせいで腹筋痛かったぜ。
この調子で毎日を過ごしたら脂肪燃やせるわな!ワラ
脂肪よ、燃え死して下さい(笑顔

CVSでずーーっと欲しかったHIPの化粧品を買ったおー!
なんとbuy 1 get 1 freeだった。
アメリカは大胆だ。大胆でBIGだ!(何
hipmakeup112506
数ヶ月前にはじめてこのシリーズを買ったんだけど(茶色×薄茶)
使い始めた瞬間HIPに恋をした。
HIP最高!腰HIP!!! (ぇ

午後5時頃にMeaghanが途中から来て
3人で夕ご飯を食べたー。
その後アベニューに行ったんだけど
バッタリ9年生達に会って超びびったww

ってか!!!!
12月2日に雪が降るらしいっす!
初雪キャーー
その日はマンハッタンで遊びたいー

Comment

編集
ブルーベリーグリーンティー僕の好みw (●>∀<)
2006年11月26日(Sun) 00:05
編集
HIPって化粧品初めて聞いたぞぉー。シンガはそんなの何も無い!!!
あたしもグリーンティー・フラッペチーノ大好きだよ!!でもTallでも飲み切れなかったりするんだよね笑
2006年11月26日(Sun) 08:15
for コウ、倖
編集
コウ<<
それは飲んだことなーいw
GreenTeaフラッパうまーすw

倖<<
HIPはLOREALの奴だおー!
本当にいい!色がかなりConcentratedでさ、めっちゃ良くつくのさ★
TALLさ、一番小さい奴だとかいいながら無駄にでかいよねwww
全部飲むとお腹いたくなるww
2006年11月26日(Sun) 21:46
編集
LOREALなら知ってる!!!こっちでも売ってんのかな?今度見てみるわぁー☆ あひるたんがそこまで言うなら あたしも一度試してみるかなw

TALLね!!飲みきれないよね笑
一番小さいけど 結構量あるよね・・・ かといって Coffee beanのKids sizeは小さいンだなぁ・・・笑
2006年11月26日(Sun) 22:10
for 倖
編集
倖<<
LOREALなら世界中に売ってるっしょー!w
本当にHIPはおすすめしまつ★
coffee bean知ってるし!あのキッズサイズどんだけよ笑
2006年11月27日(Mon) 21:43
編集
キッズサイズたまに頼むよ(笑;
coffee beanのピュアチョコがあたしは好き☆
んでもスタバのチョコレートフラッペチーノも負けてない!!!!
でも今は物凄くSUBWAYが食べたいぞ!!!何
2006年11月28日(Tue) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

