sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カラチャ12時間TOP日常 ≫ カラチャ12時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラチャ12時間

Aひる氏 ちぇけらっちょうYOYOYO
駿が日本から帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お土産もらったー!!!2chのウ チ ワ。

モエ素。

後夫がいっぱいもらったので、
ふわりんか・レモンを一袋もらいますた。
何か食ったら体の毛穴からもわもわ香りが出てくるって?
ウチが想像してたのは食べた瞬間に毛穴がぱくっと開いて
キムチより最強な匂いが出てくるんかと思った。

学校きつい。死にそう。
3連休だし木曜日休みだから、まぁがんがれるかな!!

::緑の村高校情報::
○サオリとウチワバトルした
○鼻の下を触るのが駿の癖だと知った
○べぇの黒髪が目立ってきた。


::カラチャ情報::
○女性の胸と二の腕の感触が似てると言う新たな知識
○相変わらずズミコン
○「ハル、大好きだよ。って曲いいよねぇ♪」
○あややんとスマイリー勝負


(BGM - JUDY AND MARY 「over drive」)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

