sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ STATS IS LIFETOP学校【old】 ≫ STATS IS LIFE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

STATS IS LIFE

紹介します。
MY統計学(stats)の先生、ウィルソン。
mrwilson09824234

笑顔ステキだしょv
でもだまされるなよ。
この人はかなり意味謎な先生だから。

ウチさー毎回授業に遅刻してんだけど(オイ
今日はちゃんとベル前についたのに文句言われんだよ。

ウィルソン 「今日は早いな・・・・早すぎだ。おかしい

失礼だな!!
こっちゃ努力して友達と廊下で話さないで真っ直ぐ前の授業から来たんだあああ!!

あひる 「あ、ごめん。じゃー遅刻してくるよ。それじゃ」

つってわざと教室から出た
・・・・・・・かったんだけど
ナイスタイミングで友達が教室に入ってきて
キャキャしちゃったからいる事にした(何


授業終わる前に時間が余って
本当は出された宿題をしてるはずなんだけど
結構みんなベラベラ喋りながらやるのねw
ウチなんか風邪気味でタルイMAXだったからHoodieを被って
ステキんぐなCUNEを聞きながらボーっとしてたんだけどさ、
ウィルソンが急に本で頭殴ってくんだよ。

あひる 「うっわーーーー!!!絶対今のはNO NOだよ

ウィルソン 「君が宿題をやってないからいけないんだ。腐りもの!」

あひる 「えぇーいいじゃーん。この前のテスト93点とってあげたじゃーん」

ウィルソン 「とってあげた?」


あ、
(゚∀゚ ∬アヒャ


あーあの授業受ける。
VictoriaとAlex受ける。
ってか先生受ける。ワラ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

