sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガッポーTOP日常 ≫ ガッポー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガッポー

学校のBAG+バインダー。
school113006

この頃はかなり風邪気味で死にそうだったんだけど
昨日の放課後グッツリ眠ったら結構調子良くなったじぇ!
マイケルジャクソン病を乗り越える事ができますた。
っつー事で今日はちゃんと学校へ行ってきた。
マーーーーーーーヂ宿題多い。何この半端ない量。
まぢウィルソンの宿題とかありえないしね。
数学を7ページも一晩でできねーよ。・゚・(ノД`)
まぁ、、ウィルソンの事だから
どーせやっても「努力が足りない」とでも言われんだろ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんとやります。ハィ。笑

-------

放課後は久しぶりにモモちゃんと遊んだお☆
近くのアイス屋でアイス買ってベラベラ。
本当久しぶりだったから楽しかったーあ!!
っつーかよぉ~モモちゃんはよぉ~
何か見る度に可愛くなってきてんですが
その秘訣は一体?!
あひるにも是非わけてくださいなワラ


-------

火曜日にMarching Bandがあったんだけど
アメフトのゲーム勝ったよ!!!
だから土曜日はBIG GAME。もうstates?かな。わからんww
county??しらんww
とりあえずスゲーゲームになるから。
もちろんマーチングの奴等も行くぜ!!!
楽しみぼんぼん★

明日は朝6時半からバンドの朝練だーーーー・・・・・・・・!!!!
まぢ早く起きなくちゃならないし。やばーいし。ヒィ、

Comment

編集
うはww 超うけるんだけど!!!w
でも何か男って「実は嫌いなんだけど」系多いきがする!!何
2006年12月01日(Fri) 08:39
for 倖
編集
倖<<
男は素直じゃないからねー笑
それを見通せるかが問題かも?!w
2006年12月02日(Sat) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

