sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週もお疲れチャンTOP日常 ≫ 今週もお疲れチャン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週もお疲れチャン

ふぁぁぁ。
さっき起きたーーーwめっちゃ気持ち良く起きますたぁw
隣のノーパソみたら友達からめっちゃPMきてたし。
音でじゃー起きれなかった ゴメンナサィ ワラw

今週はまぢハードだった!いい意味で!
ちょいまとめてみると・・・

日曜:教会、ルイと遊んだ、エッセイ2つ;;
月曜:風邪気味、テスト達、レポート
火曜:マーチングバンド、Refugeeクラブ
水曜:names day、ありえない宿題の量、AM3時まで友達の相談を聞いた
木曜:モモちゃんと遊んだ、誰かサンとデート
今日:爆睡!!!

でかい事をまとめたらこんな感じかなw
学校ではものっそハイテンションだったしねー。
本当に学校は楽しいお★

っつーかヤバイの!!!!
今めっちゃ頭痛が酷い
この痛みは半端ないじぇ・・・・・・・
頭痛の時に薬飲んでも意外と効かないんだよなーOTL
ギャッ。

ってか
そんな事を言ってる場合じゃないんだな

調度今友達に何か誘われたので
出かけますwwwワラww
頭痛なんか、気合いで治せばいい!!
って今ベッドから起き上がったワラww

ではでは。
今夜は日本食イエイ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

