sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 火鉢ィィィTOP友達【old】 ≫ 火鉢ィィィ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火鉢ィィィ

japfood09823424

昨日の夜はLizとElizabethと3人で日本食レストランに行ったじょ。
it wasヒバーーチー!(アメリカ人風に ぇ
この店はかなり人気があるのさ★

でもちょっと人気がありすぎるのかも知れない。
友達と席まで歩いてた最中、
誰かがわしのフルネームを叫んだ。

謎の女 「あひるだーーーーー!!!」

(;・∀・)?

振り向いたらギリギリ高校生っぽい人たちがいっぱい居て
一人だけめっちゃウチに手ぇふってきてんだよwww

誰だよお前ww

謎の女 「あれでしょ。ウチの友達とデートに行ったっしょ!」


(;・∀・)?





まぢ誰なんだか分からんし面倒くさかったから
聞こえなかったフリしてササっと逃げて席についたww

とまぁ友達と語りながら食べたじぇーw
っつかこのレストランは真面目にヤバイ。
5コースだったし!w

アジア人のシェフが目の前で全部作ってくれたのー
ここは日本食のはずなのに
アジア人のオッチャンに日本語で話しかけてみたらさ
何か無言になって
んで「アリガトーゴザイマス」とか言ってきたwww

偽ジャップ笑

でもご飯おいちかったからハッピーネス満開。
その後はテキトーにプラプラしてたんだけど
後ろからまた謎の女が現れた。


謎の女 「あひるーーーーーーーー!」






ギャッ














サササ(逃














真面目に話しかけられても仕方がない気がするw
こういう時は逃げるのがBEST!!(言い訳

そーそー、
EJにばったり会ったーーー
うちらが居た場所はアベニューだったんだけど
週末は絶対たまり場になるから
同じ高校に通ってる奴等と会っちゃうわけよww

EJの友達と合体して皆と遊んだよー。
気づいたら午後10時半ワラ

-------------

::ちょっとした思い出し::

一昨日デートに行ったじゃん?w
授業中ある事思い出して
こりゃ絶対ブログに乗せなきゃいけねーなって思ったのよ(集中しろ
モールん中にvictoria's secret(下着のお店)があんだけど
誰かサンに「あ!!いい店あるから!!今つれてってやるー」っつって
どこに行くか内緒にしてVSに連れてったわけよwww

隣に誰かサンがついてきてると思ったら
VSの前でアチャーみたいな顔をしながら突っ立ってんのw
だから袖を握って強制的に入れさせたwww


あひる 「うわーーーパンツいっぱーーい。このレースっぽい奴良くない?!」

誰かサン 顔真っ赤


あひる 「ブラジャーいっぱーーい」


誰かサン 顔を隠した




もうバリ受けたwwwww
Sムードごめんなさぃw
素で受けたからwwwww

ちなみにあひるはMです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

