sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログNOFULL顔TOP日常 ≫ ブログNOFULL顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログNOFULL顔

あひる 「ウチのブログは顔を全部出さない主義なんだ!!」

キイチ 「じゃーうまく撮らないと」

あひる 「お前顔隠せよwwww」

カシャッ
kaokakuse098234234
なんか
ウチが襲ってるにしか見えないんですが(怖
っつか
顔隠しすぎ笑


あーーあーあーあーああ
寒いです!!うんこ寒いです!
普通に0度行っちゃってる。
今日なんか4枚くらい着てたからねw

----------

昨日の夜は最後のアメフトゲームでマーチングですたぁ。
なんとぉ~
ウチの高校がSTATE CHAMPIONSHIPSで優勝しますた!!
もう馬路で盛り上がった。叫びまくった!ワラ
我高校から1時間くらい離れたとこでやったから
バスん中で皆で暴走したしねww

帰ってきたのが10時半くらいで
ベッドについた瞬間ばたんきょー!

----------

今日はいつも通り教会へー。
んで午後3時頃にMeaganと遊んだじぇ!!

っつかこれから宿題やらないと
わしの人生は終わってしまう

あ!!!
クリスマス休みん中に予定をいれはじめたじょー★
25日はもう何気にとられちゃってます。ワラ
マヂ最強の休みにしたるーーーーーーーー!!

Comment

ひさしぶり
編集
最近コメント少ないんね~

よくみるとあひるくんのお顔って
きれいだね。

というか、カッコいいよ あひる!!
2006年12月05日(Tue) 03:13
編集
あひるちゃん超かわいい!
写真見た瞬間惚れましたwwwwwww
笑顔すてきっ><ww

優勝おめでとうです♪
そしておつかれさま-★
2006年12月05日(Tue) 04:09
編集
んあ!?
なんだぁ
また顔がかわったよw
落ち着いてるんだろうなぁ

つかね。私的にね
右側からの撮影の顔がいいとおもうんだ。
何時も左を中心にしてるやろ?
今度は意識して反対側撮影してみたら?
ってこの写真みて思った。
2006年12月05日(Tue) 05:25
to ARAGE、ゆぅ、ばにたん
編集
ARAGE<<
コメント少ないかなー?
ってそんなにウチのブログをみてるのか!!w
ARAGEの顔ってキレイだよねー。
まぢめにw思っていますw

ゆぅ<<
えっ!かわいい・・・・何それ食えるの?
ゆぅが可愛いよwまぢ目ぇパッチリきゃきゃじゃん(壊
優秀イエイ!本当夜の外は寒かったよぉ><

ばにたん<<
ギャ
ばれてるー!笑
最近顔落ち着いてる(?)
何故か知らん間に左側を中心にしてるワラ
何故だろうww
でもそういう「撮る向き」ってみんなにない?w
今度とってみるー
2006年12月05日(Tue) 16:04
編集
久々に登場☆
0度とか寒すぎ!!!こっちは普通に25度とか?w
てかあひるたんいっつも可愛いネイルしててうらやましいんだけど!!!
2006年12月09日(Sat) 12:25
for 倖
編集
倖<<
イエイイエイv
0度、まぢヤバイんだってば!w
ちょ、ネイルみられちゃったーキャハ
なんか今はぐれ気味だけどねw
やりなおさなきゃ!
2006年12月09日(Sat) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

