sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭がフライドTOP日常 ≫ 頭がフライド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭がフライド

my脳みそis DEAD!!!(壊
宿題も勉強も全部終わったああああ
ぶっ飛ばしたぜえええイエイエイイエイエイ

昨日は1日中引きこもってお勉強しますた。
途中で耳から煙が出てきたぜ(謎
夜にウチでパーティーするはずだったんだけどなぁ・・・
でもイイモン!!!
いっぱい友達とPMで騒いで話せたから。うふふん♪

-------

今朝ももちろん遅刻して教会に行った(笑
待たせてごめんよ、キイチ(本当は悪いと思ってない(ぇ

教会の後に、キイチと二人でアベニューに行ったぁ。
最初はウチの学校のバンドのために色々してたんだけど、
その後はプラプラプラ。

キイチのほっぺツンツン プニプニ
グサッ!
tuntun098234344

-------

それより、ちょっと悲しい事が・・・・・・・
あああああああーーーー
もう鬱。
シャンプーを買おうと思ってママンとダイミチまで行ったんだけどさ。
いつも通り愛しい水分ヘアパックを買おうと思ったのによ
LUX SUPER RICHがセットで激安く売ってるんだ!!

水分ヘアパックLOVEのあひるは
そっちを買いたかったのに・・・

ママン 「安い方でいきなさい!」

あひる 「やだー。水分ヘアーパックの香りじゃないと嫌われるー(ぇ」

もちろんママンには勝てません。
4人も子供をポンポンと生んだ女に勝てるわけがない(何

でもよ
君たちに分かるか!!!
水分ヘアパックはこの僕にとってどんだけ大事な存在かああ!
水分ヘアパックこそ神だ!!(壊

あーぁぁ・・・・
しばらく、水分ヘアパックとはさようならだな・・・・

LUXのCMのように

「LUX!!SUPER RICH!!」

って笑顔で言えるようになる日は来るのだろうか・・・・
でもまぁ、使い始めてしばらくしたらレビュー書いとくわw

しかし

今はもうそんな事どーでもいいのだ。
だって・・・・だって・・・・だって・・・!

平目の縁側と辛子明太子を買ったんだぜええ!!!!!!

daikoubutu0982344

大好物DAI!
ハッピーハッピー♪

LUXは・・・・・
でも大好物は・・・・・

波の激しい、楽しい1日でした(ハ

Comment

編集
LUXいい匂いするのに。んふ。
ってかダイミチだって。
ダイドウやっちゅーねんwww
2006年12月10日(Sun) 19:45
編集
ゆーき水分ヘアパックじゃなくても いい香りするよー。LUXでもガンバー。あと俺のほっぺであんま遊ばんといてや。・ε・
2006年12月10日(Sun) 21:56
for コウ、キイチ
編集
コウ<<
んふふ。するー?w
何か今回のはスペシャルでCHOダメージケア系らしくて
アミノの香りがムンムンすんだよw
ダイミチだよwぎゃははhw

キイチ<<
うふふふ
するのかな?ワラ
LUXがんがる。
ぇ、じゃーもうほっぺと遊ばない
2006年12月11日(Mon) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

