sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷たい風と、青春どっぷりの笑顔TOP日常 ≫ 冷たい風と、青春どっぷりの笑顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷たい風と、青春どっぷりの笑顔

昨日クリスマスツリーを立てて飾りまつたぁ
xmastree09824324234

写真ブレブレだけど・・・ワラ
もちろんツリーはプラスチック!200cmちょいはあるかな?w
ヨーチャンが本物の奴にアレルギーっぽいからw
クリスマスん時に病気されたら困るわな(ぇ

--------

放課後は毎日友達と校内ではしゃいでます☆
実は皆と1時間くらい適当にパーっとしてたりワラ

写真パシャリッ!!
携帯からだけど、意外と質がイイんだなコレがぁ!!
アメリカの携帯はショボイって有名だがAHAHA

友達とコンクリートのベンチでゴロゴロ笑
paolaandme098234

あー。っつか髪の毛黒ッッ!
頑張って地毛を伸ばしたぜえええ!!
数年前からママンと「18歳まで髪の毛を染めない」って約束したんだよな・・・
だって、
金髪ヘアーだった頃の髪の毛は
ゴワゴワ
チリチリ
とにかくヤバかったのだ(ニコッ

でも頑張ったゼ!あひる乙っっ!
誕生日に一気に茶髪にしてメッシュいれるじぇ!
もちろん自分でw
美容院に行くお金なんて、 ふっ! ねーよ笑

しかし今日はイイ天気だったなぁ~。
ソラアアアアアアアアアアアアア!
sora121106

この景色に合う曲って言えば・・・
CUNEの「青空」!
この曲は真面目に本当にヤバイくらいイイから!!
まぢでオススメだからああああ
聞けええええええ(必死

Comment

編集
あたしも親と高校卒業するまで髪の毛染めないって約束した-笑
多分卒業してカナダ行ったらあたし爆発してやりたい放題だわ。あ
2006年12月16日(Sat) 03:09
for 倖
編集
倖<<
まぢで?ww
約束したとしても、いきない染めたくなる時って辛いよなぁぁぁ><
お互い爆発しようぜ(何
2006年12月16日(Sat) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

