sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週の予定ーTOP日常 ≫ 今週の予定ー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週の予定ー

雲達モコモコりん♪
昨日の放課後にずっと眺めてたー。
soramokomoko121406

最近は何だか眠いデス。
どこででも寝ます。
文章読む順番が来る時とか
普通にどこ読むんだか分からないから。AHAHA

昨日なんか15時間も寝ちゃったYO!!
起きたのが午後5時だと思ってまた寝ようとしたんだけど
午前5時半に目覚ましになってビビった。

さーて、
今週末の予定はめっちゃヤバイ度MAXで忙しいデツ。
明日の夜は友達んちでALL GIRLSパーティー!
皆でべろんべろんに酔っ払ってもう暴走しまくるぞ☆

土曜日はキイチがウチに来る予定ぽー。
日曜日のクリスマス会のために猛練習!!
とか言いながら遊んで爆笑してそうだけどw
6時にお迎えに行くから忘れるなよ(メールしろ

んで日曜日はクリスマス会。
楽しみというかーちょっとダルイというかー・・・
いあーね、楽しみなんだけどさ(ぇ
ゲンキ君が来るんだよ
いあ、嬉しいんだけどさ
でもちょっとヤダ(どっち
お互い末っ子同士だウチもゲンキ君もわがままで自分勝手だから
かなりぶつかるんだよねwww
もう本当むかつくwwwwwwwwwwww(ワラ
ガアアアアアアアアアア!
最後に会った時に「ゲンキ君つまんない」っつった時に計算機を投げてきた事を思い出すと本当に馬路でヤバイくらいむかつくんだああああ!!!(怒


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

それでも後ろから抱きしめてきたのがもっとむかついたw

もう・・・・・・・
男は謎いのらー(壊

Comment

きゃぁああああああああああああwww
編集
昨日の夜アメリカ帰ってきたのねーwww
といっても1月3日にまた帰っちゃうんゃヶど。。。
きいちと一緒にキリスト教の送り迎えよろぴくにゃんw
2006年12月15日(Fri) 14:02
for てらこ
編集
てらこ<<
おかえりなさあい!!
待ってましたーv
明日お迎えに行くので準備しといてなー☆まぢ久しぶりに会うの楽しみ!!
2006年12月16日(Sat) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

