sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ PARTY, no booze, laughter, and azn talksTOP日常 ≫ PARTY, no booze, laughter, and azn talks


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PARTY, no booze, laughter, and azn talks

まだ土曜日だなんてハッピーだ!

本当金曜の夜~今日もずっと忙しかったわぁw
あ、昨日は結局お泊り会は中止になって
皆と夜中パーっとしたじょ☆
そして飲まなかった!!
おりこーだしょ(ぇ
まだ風邪から完全に立ち直ってないわけだしYO-
だからアルコールをシステムに入れたくないのさ ふっふふん
それでもヤバかった!
踊るわ騒ぐわ爆笑するわ

もう誰もあひるを止める事ができまい!!わっははは!(壊

今日はキイチがあひる家に来てクリスマス会のためにコントを練習したじょ!
実はスゲエエエエ進んだ!!
もうこれはヤバイ、マジでバカ受けするからw
自分のセリフ覚えなきゃなー。意外と長いんだよヽ(`Д´)ノ
もう120%気合いで明日頑張るじぇえ!!
ゲンキ君との再会も、頑張るじぇえ!(謎

Comment

編集
クリスマスは一人で寝てようと予定立てた恵子です(*・-・*)
いやぁあひる、「甘ぁーーーい!」よ 笑
お幸せにねv
2006年12月17日(Sun) 03:32
編集
ラブラブやちゃあw
めっちゃお幸せに☆
あひるちゃんの笑顔はステキやから、
たくさん笑っててください♪
2006年12月17日(Sun) 07:12
編集
んふふふふふふはははは(壊
某彼氏くんにあひる泣かしたら
ぶっ飛ばすと伝えてくれ。w
2006年12月17日(Sun) 11:49
編集
あれ・・・?目から分泌液が
2006年12月17日(Sun) 15:07
ヒューヒュー!!
編集
ちゅぅしてるー
別に、やいてなんかいないんだからね
2006年12月17日(Sun) 15:39
for 恵子、ゆぅ、コウ、優夜、ARAGE
編集
恵子<<
久々にコメントTHANKS!!!
あまああああああああああああい
あますぎるよーお!あんちゃん!!笑
頑張りまつw

ゆぅ<<
ちょ、ステキな笑顔はゆぅだろー!ww
いっぱい笑っときまふ!!

コウ<<
うふふふん
昔は泣かされたことあるよ笑
ぶっ飛ばしてください。Mだから ぇ

優夜<<
ちょ
優夜のためにならいくらでも涙を流してやるぜ(誰

ARAGE<<
やいてる?ねえやいてる?!違
2006年12月17日(Sun) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

