sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス会TOP教会【old】 ≫ クリスマス会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス会

今日はクリスマス会ですたっ





久しぶりにアヤちゃんに会えたあああああ!!
アヤちゃんとは・・・・前まで一緒に同じ高校に通ってた子☆
まぢ嬉しかったッス。うふふふふふんMAX

朝っぱらから忙しかったZE!!
もちろんゲンキ君もきました笑
でもあんまり話さなかったね
・・・・・・・・・・・と思ったんだけど!
食事前にテーブルを移動してた時
テーブルが壁に当たってブブブウって音をしたのよ。
そしたら・・・

ゲンキ 「オナラしてんじゃねぇ~」

あひる 「オナラじゃねーし!!テーブルが当たったんだよこの角に!」

ゲンキ 「あひるのオナラくさそー」

あひる 「何言ってんの。ウチのおならはな、GUCCIの香水の香りがすんだよ。
確認するか?」


ゲンキ 「いあ、いいw」

ほーらね。フッ!!!
まぢふざけんなだこの計算機投げつけ野郎!ワラ







食事終わった後に、皆順番に発表会したーw
まずはゲンキ君のギターソロ。中々うまかったw
でもまぁ、性格に問題があるとなぁ~AHAHA(マテ

次はKENのバイオリンソロ。
とにかくヤバかった。
あのレベルは半端ない。
バイオリンのブリッジが飛び出るんじゃないかって心配したけど(何

3番目はウチとキイチのコントー!!
もうね、まぢ成功した!!!
皆爆笑してくれたし、うちらも楽しめたー☆
スペシャル・サンクスTO陣内智則&サザエさんだねw

最後は残りの中高生のゲームで閉じた!
ごめんなさい。集中してませんでした笑
でもケンゴの絵がばり受けたww


帰ってきたのが午後5時頃。
もう本当に今日のクリスマス会は大成功ですた!!!

ここ数週間のプランニングそして練習。
みんな良く頑張った!
長い1日だったけど、まぢお疲れ様です。

さーて、来週末から冬休みだ☆予定パンパン!

Comment

who?
編集
誰ぇぇぇぇ?!
ぜんっぜんわかんないよ!
ああもう!
私のあひるちゃんにー!(え
ちょっとじぇらしーww
2006年12月17日(Sun) 21:28
for みん②
編集
みん②<<
久々のコメンチョありがとぉーおw
今日学校で会えてよかった!+教えちゃったしねw
ジェラシー?!
もっとわいてわいて(何
2006年12月18日(Mon) 20:03
編集
にゃあああああ(゚Д゚)
ゲンキ君と付き合う事になったんだ☆ ほっぺちゅーうらやましい(ノ∀`*)
2006年12月20日(Wed) 02:56
for 倖
編集
倖<<
ちょwwwwwww違うwwww
ゲンキ君じゃないwwww
まー真っ直ぐに言わなかった自分が悪い!
AHAHA
まぁ、メールで説明したしねw
イエイ
2006年12月21日(Thu) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

