sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 近づいてくるXMAS☆TOP日常 ≫ 近づいてくるXMAS☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近づいてくるXMAS☆

マプラーLOVE満開☆
あひるはマプラーが大好きなのだ。まきまき
mafura908242434444

------

アヤノちゃんがMY17歳の誕生日にくれたキティーちゃんの抱き枕ぁ
めちゃめちゃ気に入ってるのらー。ピッピピ
makuranew09824324w

何だか最近馬路で眠いわー。授業中ボーーーポー。
ヤバイな。集中力ゼロだな。もう冬休み気分るりるり。
ああー
でももうボーっとしてらんねぇYO!!
何故かって?
だって、だってよ君たち
未来が今全力で輝いてるからだ
フューチャー未来がクリスマスをシャウトしてるYO!
でもお金がない。ヴェエ。
いあ、ある!15ドルくらい
もうある程度 友達へのプレゼントは買ったし!
マフラーとかー、ちょっち高級のネイルとかー、もうね
ウヒュヒュだ(何

後アレですよ・・・・・・・・・・・アレ。
ちょっぴり乙女になるが
アレだよ。アレ。
アイツへのプレゼントだよ。
下の画像にいる奴の事だよ(はよ言え
何あげよー。金ねーよー。
貧乏ingマックス!
アクセ? 帽子? ガツビー?笑
最近アイツ良く食べるから手作りクッキーでもいいかな。
ああー、それでいいや。金使いたくない(おい

うわーーーー
もう土曜日が楽しみで仕方ないよぉおおお叫
午前中はモールで買い物、んで午後はNJでユース・クリスマス会!
めっちゃ人が集まりそうだ~。
ナナに会いたいいーーーーーー

Comment

編集
kyann あひるのブログ読んじゃった♪
クリスマスプレゼントって悩むよねぇ。。
ななも迷った。でもね アヒル!
忘れちゃいけないぜぇ
クリスマスの本当の意味を!!!!!
クリスマスってのゎねぇ~
プレゼントがなくても大丈夫なんだょ!!
あひるゎ知ってるょね?
本当のクリスマスの意味。
きっと写真のヤツも知ってるさぁ↑↑笑。
だから大丈夫!!
手作りクッキーでハートゲッツもいいけど
本当の意味忘れないでね☆

なぁなぁも早くユースになってほしい。。。
だってあひるにあいたいにゃ!!!
1ヶ月くらいあってないから
i miss yu だぁ。。
2006年12月18日(Mon) 19:59
for なぁなぁ
編集
なぁなぁ<<
NANAAAAAAAAAAAAAAAAA<3<3<3
コメントありがとーおw
って今AIMで話してるけどね笑
プレゼントとか本当に悩むわー。
まー考えてるw
多分手作りの何かになると思うね!
うんうん、クリスマスの本当の意味はしっかりつかんでるぜ!
もちろん土曜日にもっと話すけどね☆
アイツも一緒に行くから(ってか毎週教会に一緒に行ってるしw)二人で学ぶおーv
とにかくナナに会うのが楽しみだあああ
BABAR!!!GATBY!!!笑
2006年12月18日(Mon) 20:05
編集
マフラー多いなー
プレゼントにマフラーあげる(ぁ
2006年12月18日(Mon) 20:22
編集
クリスマスプレゼント
ほんまに悩むよなぁw

ようは気持ちってわかってんだけども
やっぱ思い出になるもんだからなぁ
クッキーはいいかもねw
σ・_・)もらっても嬉しいとおもう

おいらもthe貧乏
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
金持ちなりたいで~す。

つかww

フューチャー未来がクリスマスをシャウトしてるYO!

にわらたww
おもろいおもろいw


2006年12月19日(Tue) 17:30
for コウ、ばにたん
編集
コウ<<
マフラーちょうらい(ぇ
お返しに愛を・・・・うぷ

ばにたん<<
悩むじぇえ。。。
でも!!クッキー作るからイイっす
イエイエイエイエイ
まぁ他にも色々考えるけどねワパパ
お互いTHE貧乏!!
ばにたんシャウト!!
2006年12月19日(Tue) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

