sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 萌えるハッスルTOP日常 ≫ 萌えるハッスル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌えるハッスル

7週間くらい前にダイエット宣言をしたのですか
皆さん覚えてますか?
覚えてないだろ?AHAHA
んで「6週間後に報告する!」っつったので報告します。




全然体重減ってません(ニコッ

でも肌の調子が凄い良くなった。


ちょっとぉ~






求めてるものチガウヨ!!!






アイツが「痩せたらダメ。ダイエットは体に悪い!!」っつって

良く食い物押し付けてくんだけど




お前、それオカシイヨ



こっちはこの腹をなくそうと苦労してんだ"ミ,,゚Д゚彡"


もうこれから 燃えろ!!燃えろ!!ハッスル!!って叫びながら

腹筋しようかな・・・・





















・・・・近所迷惑ですね。












あなたならどうしますか?


隣のマンションの人が



「燃えろ!燃えろ!ハッスル!フーフー!!!」って大声で言ってたら。











ウチならビックリしますよ



















「隣の家の人何やってんだ・・・・・・






萌えろ萌えろハッスルフーフー?!








んなもん聞きたくナイヨー」



bikkuri09823444












別の意味で変態ですね(何



















ギャハハh

話変わるけどさ



さっきお婆ちゃんから電話来たのよw

でもウチ、トイレに行ってたからとれなくて

留守電残してくれたの。

















「もしもーーしぃ~~~~~



大ママだよぉ~~~~~~~~~~~~~






















・・・・・・。


















電話ちょぉ~~だぁいぃ~~」
























留守電ってもんは普通

留守だから

残すもんだよね?













お婆ちゃん~ごめん~

うんこしてたトイレに入ってたー


でもお婆ちゃん可愛い。アハ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

