sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪?熱?何?!TOPバトン【old】 ≫ 風邪?熱?何?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪?熱?何?!

ものっそ頭痛く
飲み込むと喉は悲鳴的で
熱っぽい目が暑いあひるです(長

寝たいけど
何か寂しいのでバトヌやる(何





入院・・・○ 6ヶ月間に出入りしながら 
手術・・・× ハッピー
骨折・・・○ 8歳ん時チャリが車にぶつかって跳ねられた(フ!!
献血・・・× 拒否られたwwww
失神・・・× 何それ

しゃぶしゃぶ・・・○ うまいじょー 
エスカルゴ・・・○ 飼った事ならある ぇ
補導・・・○ 中学生ん時 アハ
女を殴る・・・× 殴られた事ならある。昔の話。 
男を殴る・・・○ キイチならいつも愛の殴りを(何
                        
就職・・・× まだ学生~
退職・・・×
アルバイト・・・○ OL的な仕事から自閉症の子関係の仕事まで
海外旅行・・・○  日本、ロンドン、パリ、カナダなど
海外留学・・・× ピュアアメリカンですw

ギター・・・○ バンドも組んだ事がある。もう消えた ワラw
ピアノ・・・○ 3週間で諦めた笑
バイオリン・・・○ 3歳ん時から9歳まで! 

メガネ・・・× 目だけはいいんだなw
テレビ出演・・・○ 高校に関係あるもののインタビューに出た

パチンコ・・・× 興味なす!
競馬・・・× 馬が何?読めない(ハ
合コン・・・○ 楽しくなかった

北海道・・・○ 一人旅行ん時に2週間いきまつた!
沖縄・・・× 行きたいねー。でも暑そう
四国・・・× 愛媛とか?w
大阪・・・× むっちゃ行きたい!
名古屋・・・○ 父親の方の家族が住んでる

エスカレーターを逆走・・・◯ やるやる。転んだ事もある(危
フルマラソン・・・○ 42km。死んだ
自動車の運転・・・○ 来年の2月に免許GET!!
10kg以上減量・・・○ 病気ん時20キロ弱落ちた。幽霊みたいだったよ(ぇ
交通事故・・・○ だからチャリー!!ぇ
電車とホームの隙間に落ちる・・・× あぶねええw

1万円以上拾う・・・× 欲しいね
1万円以上落とす・・・× 絶対やだw

ピアス・・・○ 左に3つ、右に4つ
50万以上の物を買う・・・○ フルートくらいかな
ラブレターをもらう・・・○ ラブレター好きよぉ☆
幽体離脱・・・× 怖そう
先生に殴られる・・・× 福島県に行った時殴られた。日本ありえねって思ったw
徒競走で1位・・・× ねーよw
妊婦に席を譲る・・・○ 優しいだろ(カエレ 
他人の子供を叱る・・・○ 髪の毛触るな。ッシャ
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× シラフって何OTL

同棲・・・× そのうちしたいけどねー
ストリート誌に載る・・・× 載りたいねー
2m以上の高さから落ちる・・・× こえーよww
学級委員長・・・× 絶対ムリw
恋人が外国人・・・○ ロシア人、韓国人、ペルー人など。
刺青・・・× 欲しい!!!

ナンパする・・・○ 若かった 
ナンパされる・・・○ 若かったワラ
1年以上付き合う・・・○ 一番長いのが2年くらい
1週間未満で別れる・・・○ 遊びだったよワラ

ディズニーランド・・・○ 1歳ん時なら
異性に告白・・・○ うふふん
同性から告白される・・・○ 可愛かったよ。でもごめん、あなたのためにホモにはなれない ワラ 

中退・・・× なんとかワラ
留年・・・○ 10年生留年してまつ
浪人・・・× まだ(まだ?!

喫煙・・・× 昔はねぇ~
禁煙・・・× 超クリーンです。
酔って記憶をなくす・・・× 記憶力はいいのよ笑

飲酒運転・・・○ 昔だよw
保証人・・・× なす

食中毒・・・× そのまま消化ワラ
無言電話・・・○ された事ある・・・・もうややわあああ
ピンポンダッシュ・・・○ 中学校ん時はやったww






あーーーーー
ヤバイーーーーー
熱っぽいや~~~~~
何やってんだウチ!
おやすー!笑

Comment

初めまして(´∀`)
編集
うちのブログにコメありがとうございますvv
気に入ってくれて嬉しいです!
NY住みってかっこいいですねv姫来は2回ほど行ったことありますw
ヨロシクですv
2006年12月20日(Wed) 01:28
for 姫来
編集
姫来<<
お初ですvコメントありがとーございます!
2回もニューヨークにきたんですかー。
だったら知らない間にすれ違ってたかも知れませんね(ありえない
またそちらのブログに遊びにいきますので
よろしくでつw
2006年12月21日(Thu) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

