sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふーふーふーTOP日常 ≫ ふーふーふー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふーふーふー

ルルボンとマッタリな1日をすごちたー。
cat1221066

あ、あ、暑い

でも寒い(どっち

こりゃ風邪以上だわ~。何でこんなに風邪が引きやすいんだ~!!!!
体弱すぎだぜ。子供生めるかな(いきなり何

っつー事で今日も学校休みました。
余裕で17時間くらい寝たw
起きた時は汗ダラッダラ
寝てる間に燃えろ燃えろハッスルしてたのかなってくらい。

明日でやっと金曜日ダー。
午前中に医者ダー。体調と足をチェックしてクレ!!!!!
その場で治して下さい(無理

本当つまんない1日だったよw
でもキイチが携帯で相手してくれたからハッピーネス満開☆

では、アクエリアスを飲みながら映画でも観ますよ。フホー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

