sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お医者サーンとマッタリな1日TOP日常 ≫ お医者サーンとマッタリな1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お医者サーンとマッタリな1日

doctoroffice12206

朝9時からお医者サーンに会ってきたぉ~。
風邪がどんな感じなんだか説明しまつた。

あひる 「鼻めっちゃつまってて、喉は飲み込むと痛くて、歩く時はフラフラするし、頭痛が凄い酷いです。
どーですか?死んじゃいますか?


先生 「死にはしませんよ(笑)
ほんのちょっとした風邪ですねぇ~。」

ほんのちょっとした風邪・・・・・・・・・・・・?
ウチがここまで辛い思いをしたのは
ほんのちょっとした風邪が原因なのか

先生 「熱測ってみましょーねー」



「38.2」


先生 「あ、結構な風邪ですね
はっはっは!」

おい。
しっかりしてくれよ

先生 「でもこんな熱で良くそんなテンションでいられるねー。普通に元気じゃないか!」

そーなのよ☆
吐いてれなければワシは常にワフーですよ☆(人間じゃない


後足をみてもらったー。本当に痛いんだよ!
ashiitasu12206
ほらほら!見えるっしょ?罰点されてるとこ!笑
そこが死ぬほど痛いんだってば


先生 「う~ん。ここいたいー?」

あひる 「大丈夫でーす」

先生 「ここはー?」

あひる 「楽チンでーす」

先生 「ここはー?」


















痛い

yoteiir098432
















先生 「はっはっは。大丈夫ですよ~。ちょっとした青タンですね。
心配いらないですよー。





隣の部屋でレントゲン写真を撮りましょうねぇ~」














本当に心配しなくてもいいのか?






とまぁ撮ってきますたょ~。
結果は数日後に出てくるらしい。

まー足はそんなに酷いわけじゃない(ぇ
歩きは普通にできますからw

風邪薬と痛み止めヌリヌリをもらったので
楽になれるとハッピーじゃ。

そして今、咳をしながらNETサーフィンしてます。
あー14歳の母の11話がみたーい。
YOUTUBEよろしく(ハ

Comment

編集
痛い顔が すげぇいたそうだw

つか高熱じゃねぇかおw
つかセンセイの机って・・・
日本の先生ったらもっとイロイロおいてあるw
なんか・・・ほんとにそれでいいのか!?的な机だなw
まぁお片づけは楽そうw
2006年12月22日(Fri) 16:08
for ばにたん
編集
ばにたん<<
あのイタスの写真好きよv
あああ、机ねー。
これ病室なのよ!
病院というか、クリニックみたいな場所!
んでこーゆー病室が何個かあって、そこの中にあるメモ用の机なんだよw
先生専門のお部屋は別んとこにあるじょww
2006年12月22日(Fri) 21:10
編集
なるほどぉ
質問部屋みたいなもんか!?

むひひw
(ナニわらってんだかw)
2006年12月23日(Sat) 23:59
for ばにたん
編集
ばにたん<<
質問部屋というか・・・
普通に足とか見たり
体温はかったり血圧はかったりする部屋!w

ぬほほ
2006年12月24日(Sun) 02:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

