sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お兄ちゃん、ジェラシーーー??TOP日常 ≫ お兄ちゃん、ジェラシーーー??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お兄ちゃん、ジェラシーーー??

にゃんにゃんニャソ★
ルルボンは食いたくなるくらい可愛い♪
nyannnaynn12206

-------

さっきカー君(兄)が帰ってきますた★
んでいきなりこんな事を言われた。

カー君 「彼氏いんの?」


( ゚д゚)<・・・





あひる 「なんで?」


カー君 「友達がチュー写真かなんか見たって言うから」




あら、一体私はどこの誰に見られてんだろうな


ブログは恐ろしいハハハハハハハハハhッハハハハハハ







あひる 「んー、さぁ。。。まぁ・・・・・アジア人だよ?」←関係ない。












カー君 「んー。。。。










ダメ。







ダメ!!









NO!」










何がNOだよ







何、お兄ちゃん ちょっとジェラシーー?


末っ子のあひるチャンがとられちゃうのが不安




イヤン★お兄ちゃん可愛い☆









っと、そんなちょっとした愛を感じた午後の8時。

Comment

編集
だめだめNOOOO!(謎
2006年12月23日(Sat) 10:39
for コウ
編集
コウ<<いいよいいよYES!!!!(変ワラ
2006年12月24日(Sun) 02:01
編集
兄ちゃんうらやましい!!!!

NOとか受ける!!!w

愛され取るなぁ(*´∀`*)
2006年12月26日(Tue) 12:22
for 倖
編集
倖<<
兄ちゃん・・・うるぱいお!笑
2006年12月26日(Tue) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

