sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘いLUX、リッチな1日TOP日常 ≫ 甘いLUX、リッチな1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘いLUX、リッチな1日

今日から1月2日まで休み!!
ハッピーJOYJOY

大分前にケンゴが書いた絵w
メリクリって事で、しっぶいDEERをw
kengoe122306

--------

今日はとても不思議な空でつた。
aozora122306
冬って感じだー。でも冬らしくない温度・・・・・・
ニューヨークは普通うんこ寒いのに
なんだこの妙な寒い暖かさ!(謎
嫌デス。雪降って欲しい。くそ寒くなって欲しい。・゚・(ノД`)



--------

午前中からママンとモールに行ってBIG買い物してきたじょ☆
AEのロングコートとパーカーとセーターを買ったじょほほほ!
このコート、まぢ、まっぢで気に入ってる。
ポイントはファーのフッドだぁあああ
でも25日までラップ巻き巻きされとるw

午後3時にホシューコーでキイチ、ショウヘイ、ケンゴ、アヤノたんと待ち合わせ☆
そうなんです。
今日は毎月行われるユースの日なんだ!!!@NJ州
楽しみに待ってたぞ・・・・
だ、だってよ
ユース・クリスマスバージョンだったんぜ!?
ヤバイ楽しかったw腹筋痛いでデスw
高校一緒のユキちゃんも連れてったのさ♪

なんと合計40人弱が来てましたー!!

ヤバイぜヤバイぜフッフー!!!(興奮

--------

とまぁ、ホシューコーで皆が集まった時

全員車ん乗ってNJまでε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

何のCD聞くかでキイチともめた。とか言ってるけど実は受けた笑


キイチ 「なーあひるー、俺が昨日作ったCDいれてー」

あひる 「(答えない)」

キイチ 「おい。人の話聞けよ」

あひる 「あれ
何か聞こえる。ハエ?
まぁいいや。皆!ウチのCD聴こう!」


キイチ 「ふざけんな」


そんな感じに1時間のドライブが続いたw

--------

ちょっと遅刻気味で、午後5時に教会に到着。
なんと、入り口んとこにユウナが立っていた!!!!
まぢ3ヶ月ぶりだった。超超CHO VERY嬉しかったああああ(叫

上機嫌なウチはユウナをHUGしながら教会に入ったw

でもそんな事してる場合じゃなかった!
ハナちゃんが証をしてる最中ですた。
途中からしか聞けなかったけど
真っ直ぐ、素直に証をウチ等に贈ってくれた。
めっちゃ暖かさを感じた証だったよ。
ハナちゃん!良くやった!
だからお前にゃできるつったろう!!ウフフ★

その後は牧師さんのプチ話を聴いた。

クリスマスとはなんの日なんだか。
それは、イエス様のお誕生日を祝う日だ、と。
神様がうちらにプレゼントをしてくれた
大切な大切な存在に感謝する日なんだ。

でもウチは、クリスマスはそれだけじゃないと思う。

それも含めて

クリスマスは 愛の日。

彼氏の愛や

家族の愛や、友達の愛や、

そして神様の愛を

全てに感謝して、

その大切さに気づいて、そして感じる日だと思ってる。

だからさ

クリスマスはプレゼントをもらったり、パーっと飲み会したり

そのタメに造られた日だけじゃないんだぜ!

愛を知って 愛を感じて そして愛を伝える日だ。

だからよー、

大切な人達にLOVEをあげよう!


















愛LOVEユー!(誰














牧師さんの話を聴いた後、
それぞれのスモールグループに分かれて話したじぇ。
又ナナと一緒になった!!
ウチ等バカだしねw
愛の日について熱く語るはずなのに(ちょっと違うだろ
めーっちゃ話変わっちゃってるし。ワラ
まぁいつもの事だ

その後は、もちろん
わんこそば大会!!でつたぁぁ!

残念ながらウチは無理だったw
風邪から立ち直ってる最中だし
実はそのせいで下痢気味。

AHAHA


じゃーん。わんこそばの場。
wankosoba122306

まぢ本格的だったぜ?!?

ハナちゃんやべーしww37杯やべーよw
さすが男だー!って思ったwワラ

わんこそば大会は結構長い間続いたなー。
ほとんどの奴等は燃えるチャレンジャー!!(何

その後は普通に食べれるおそば出たけどねww
おいしかったおー⊂二二二( ^ω^)二⊃

食べた後、皆と語った!
何回かバカな間違いをウチはしてしまった・・・・

ナナに真面目な顔して「夏休みはお泊りすんだ!」とか言っちゃった。

冬休みって言いたかったのでは?ワラ

もうーーーヤバイってばーーー。
あいつらと居ると、本当楽しくてたまらんわーーーーーーー!!!!
大好きデス。

--------

みんなとバイバイして、家に帰った。

ついたのが午後10時半wアリエナース!

でもウチはまだ寝ないぜ?!


だって
これからクッキー作るんだもん

(続く。この記事の↑にあると思われ笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

