sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの日TOP日常 ≫ クリスマスの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの日

あわわわ
二日酔いにHITされたあひるサンはレベルDOWN!(誰

クリスマス楽しかったす。

まずは午前中からカレーパーティー。
ショウヘイが1月の始まりに帰国しちゃうからさ
このパーティーはショウヘイが中心なのだ☆
皆で涙を流しながら玉ねぎを切って青春を感じたぜ(何
途中で男子は抜け出して外でバスケしてたけど(仕事しろ

ご飯は12ごう?くらい炊いて
カレーはこんな感じにできた↓ もう一つ甘口のを作ったぜ。
currydeki122506

あまり良い写真は撮れなかったけど
下の1枚でどんなパーティーだったか想像できるだろう。





下:健 上:キイチ
kiichiken098234324
お前等、
そーゆー関係だったのか!

いや、
乱交パーティーではありませんでしたよ?
変な考えはやめて下さい(笑顔(殴

とにかく騒ぎまくったねw


皆でキイチを紐で縛ったりしたし。




いいえ、だから

乱交ではありません(カエレ


SMです





色々遊んでたとたんに皆が帰る時間になっちったw
午後3時に解散しまつたっ。


そして午後4時に家族タイムが開始!
ヨーチャンとリリィが帰ってきて
皆で飲み始めましたー☆
wine122506

ワインとシャンペンもりもりっ。


一緒にプレゼントも開けたじょ☆
何か・・・・・・今年もらったもの、凄かったです。
ヤバイです。
鼻血でまs(ry

ヨーチャンとリリィはipod shuffleをプレゼントしてくれまつたー!
新しいデザイン?らしいですね。
ipodshuffle122506

カー君はbrooklyn industriesのバッグと帽子をくれて
ママンはファー付きのコートをくれまつたw(一緒に決めた奴)
present122506

本当にハッピーです。
皆ありがとう



今年のクリスマスは今まで一番楽しいクリスマスだったと思う。
友達とも彼氏とも家族とも過ごせた。
しかも皆一緒にw
そして皆、神様に包まれてた。

感謝ですよ。

はっぴーでいず(OH!)はっぴーでいず(OH!) 壊

Comment

編集
ahiruuuu!!!
コメ第2弾行っちゃうぜ!
なんてったってあひるがゲッツした
ipod shuffleゎD-sukeと同じものだからなのだ!!!!
ちなみになぁなゎipod videoだぁ?黒の30GB です。ワラ。
今度お互いの聞きまくろう♪ぇ
happyyyy x3
2006年12月26日(Tue) 17:13
乱交(ボソッ
編集
めりくりー!
紐で縛られて靴下かたっぽなくなって、ちょっと楽しかったし(ぁ
Mじゃありません!Mじゃありません!。すいませんMです。嫌わないでね。
酔ったあひるおもろかったよん。
電話したらあひる逝ってた 笑
2006年12月26日(Tue) 17:28
for なぁなぁ、キイチ
編集
なぁなぁ<<
ipod shuffleに感動ちたw
DSUKEも持ってんだぁ!めっちゃ小さくてヤバイw
って、ナナなんか30GBの持ってんじゃんwウチの30倍だよ笑
お泊りん時持ってくわーv
はっぴぴぴぴ

キイチ<<
めりくりーって、もう過ぎてるわw
キイチまぢMじゃん?w
ケンゴとか喜んでたよ(危
ケンゴはあれよ。もう完全Sや。
だってばり紐引っ張ってたじゃんワラww
んぁー。お電話正直あまり覚えてないwアハ
2006年12月27日(Wed) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

