sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トイレいっちゃってますbyありぼんTOP友達【old】 ≫ トイレいっちゃってますbyありぼん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイレいっちゃってますbyありぼん

ぅふふーん♪
ってばっか、なんでだろー?
ってばっかゆってる友達と
一緒にいまくってます

ぁ、いつもはあひるだヶど
今日はぁたしが勝手に書きます

だってゅーぼん今






メイク中




ですヵら



これヵら、お出かけなんです。
にゅーじゃーじー州に逝くんです。


ぁ、間違えた。

逝くんです。

って、違うし。


イクんです。


ぃゃーん


これじゃーうふふん野郎じゃなぃヵ。


行くのです。

はぃ。おっヶーですね。



ゅーぼんと一緒にミツワってゆう
Japaneseのモノ売ってるところに行くんです。



んで、そこで一緒にお昼食べて
あたしは、お兄ちゃんに会える!!!!
ちょっと、嬉しい気分です。

しかも、一緒に
ミツワいけるとか
超嬉しいし



その後、あひるは
ななん家に行くんです。


お泊りっだーーーー


いいですね。
ななはあたしも知ってるからね。
ずいぶんあってないわねー
そうねーたぶん9月から会ってないからね。

長いねぇー・・・・・


もう年取ってるだろうなぁ
おばあちゃんになってるかなぁ。
だぃちゃんはきっと
おじいちゃんになってるんだろうなぁあ。


って、なってるわけねーし。

バリ てぃーねーじゃー やってるでしょうに。えみ。



なんか、手が痺れてきた。


toilet122906



うふふーあたし運子中。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

