sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ポケモンボールが開いたTOP友達【old】 ≫ ポケモンボールが開いた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポケモンボールが開いた

風呂上がりのダックです。
最近自分のコトをダックって呼んでます。
・・・・・・・・・何故かって? わからにゃぃ。
ミクチーのJUNサンの影響? ちらにゃぃ。
髪の毛邪魔。

---------

ハァハァ。
suibun123006
水分ヘアパックのトリートメントを
ママンが買ってくれたあああああああああ(叫

猫も喜んでまふ。
世界一幸せのダックです。どうも。

-------
12月29日(金)
ザ・ピカチュウごっこの冒険
INミツヲJAPONスーパー


一昨日からありぼんはあひる家に泊まった。
わざわざ布団しいてあげたのに
何か気づいたらウチのベッドで隣にいたし。
寒いちゃうわー!おかしいー!ワラ

昨日はーありぼんと外で暴走したんだぼー。

ハィ。
ありぼんとピカチュウの着グルミを着て
NJ州にあるミツヲ(略)まで行きました。

とにかく凄かっつぁ。

ミツヲにつくまえ@車ん中
あーりぼんぼん
aribonpikachuu098234444

あひるぼんぼん
yuubonlkje098234

青春ぼんぼん★





日本で着グルミ女男女がスーパーでウロチョロしてるのは
なんとなく理解できるけど

ここはアメリカだぜ?

しかもニュージャージーだぜ?

ハリウッドじゃなくて

ニュージャージーだぜ?


中々みれないっすねー。ピカチュウの着グルミ人間は。

ありぼんとアヒルは楽しみでお腹ヒュヒュでつた。







運転ブンブン中、

キイチからメールが入った。







「今ショッピング中~。
もう少しでミツヲに行く。









何っ。

あ、あ、あ、あ、

会えるんじゃん!

もう運命の運命の運命DA。



それから40分後。

やっとミツヲについて、店ん中ウロウロボーっとした。


・・・視線感じまーす★


まずお昼ご飯を買って、ありぼんとイタダキマースしまひた。
gohan0982344
ありぼんのオニギリうんこデカかった。
何か、エビと葉っぱが突っ込んであんの。






モグモグモグ。







しばらくしたら、   あやのタンとキイチを発見ッシャー。

もちろんピカチュウ姿にビックリしていた。



キイチとありぼん3人でウロウロヴァーってしたぼーん。

キイチが抹茶アイスを1個買ってくれた!

ありぼんのおねだり助かりでイエイ。でへへはは。



抹茶アイスを手にしたままミツヲの隣にあるジャパニーズ本屋へ入った。

でも何かいけなかったっぽいね(当然。





店員さん 「NO FOOD!!!
SORRY NO FOOD!!!」




って英語で怒られました。








うちら、外人に見えますか?

この身長でこの顔でこの姿ででも

日本語通じないと思うんですか?




・・・・チョットビックリネー。






抹茶アイスはお腹にグッバイちて本屋に戻ったぁー。

キイチと少しだけエヘヘタイムGETした<丶`∀´>

でもさ、実際考えてみると

キイチはピカチュウと手ぇ繋いでたんだよ?

なんかおかしいよね?

犯罪っぽくね?



キイチ = ロリコン?(違




とまぁ、くだらないコトみたいなん続いて

キイチとバイバイして、またミツヲに戻って

ありぼんとスーパーん中まわった。





・・・視線めっちゃ感じまーす★








何か写真撮られた。

イエイ。






店員サンにも間違えられた。

人 「あのぉ、すみません~、お薬ってどこにありますか?」

あひる 「・・・・・・・・・ぇっとですねぇ~」

ウチは一生懸命 上の看板を見た。



どこだ・・・・・・・・・・・・



んでありぼんに言われまつた。

ありぼん「うちら、ここで働いてないって言えばいいっじゃん」




あひる 「う~ん。


う~ん。


やっぱできなーい。


ありぼんしてv」











あはっ。


ダック甘い。









途中でミツヲの店員サンと仲良くなった。

ぁりぼんの知り合いらしいんだけど

何か凄い顔されたワラ でも笑ってくれたから許すv





ってかこのピカチュウごっこのお陰で

マイミクが5人も増えた!!

ヤバくね?

うちら有名人になるじゃん。わぱぱ。



その夕方にミツヲでありぼんとバイバイちて、
ナナんちまで運転ぶーんした
(続)

-------

ってかありぼんがあひる家に携帯を忘れたコトに気づいて

実は今日の午前中に家までお届けしたのだー。

でも・・・・・・・・

ありぼんよ!

マプラー忘れてるぞ!!

mapuraowasure09234

今度遊ぶ時に渡すわーぁ。

Comment

ロリコンちゃう
編集
俺はロリコンじゃねぇ。ゆーきの方が年上じゃん。笑
まー 会えたのも運命だよー。笑
LBY
2006年12月30日(Sat) 15:58
爆笑
編集
「忘れたょ」とか
まじその写真いかす。
まじうけるし。笑
すっごい笑った。
まじ、楽しい時間ありがとう。
写真後でちょーらいvvvv
ってか、今度いつ遊んでくれるのー?暇だょー暇ー
2006年12月30日(Sat) 16:06
for キイチ、ありぼん
編集
キイチ<<
うちのが年上だけどさーw
ぶっちゃけ年齢の差感じないし。
キイチでけーもn。
ガノンドルフ。
ミツワであえてハッピーでつた。
抹茶の味。イエイ。LBY2

ありぼん<<
暇だったんだもんwwwほかにするコトない。ワラ
マプラーイエイ。
今度いつでも遊べるよーん。
家も結構近いしw
近くないけど(どっち
写真結構よいよね?!w
まぢ楽しかったっすー。うふふん
2006年12月30日(Sat) 17:00
編集
えっとあひるちゃがピカチュなら
キイチ君はサトシ
いいじゃん最強コンビじゃないかwww

運命すばらしいw
そして日本は今日・・・
後11時間ぐらいで2006年が終わる。

(の’3’)thx むちゅっ!!
2006年12月30日(Sat) 22:57
for ばにたん
編集
ばにたん<<
ギャハッハ
キイチも同じ事いうてたw
「俺さとしになる」
ぇ。ワラ
そちらではもう2007年ですね。
アケオメでっつ!ムチョチョ

2006年12月31日(Sun) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

