sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぇへ。連続お泊りはスゲェジェ。TOP友達【old】 ≫ ぇへ。連続お泊りはスゲェジェ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぇへ。連続お泊りはスゲェジェ。

えっと、一昨日の話になりますが(12月29日 金)
ありぼんとピカチュウした後にナナんちにいきまつた☆
とにかく・・・・・・・・・
家、デカッ!!!
ちょっぴり豪華感を感じちゃ。ニヒヒヒヒ
しばらくアハァンとしてから初めてGarden State Plazaに行ったぼ。
あそこもデカくね?
アレじゃね。
ニュージャージーは何だってデカイんだろう
ワパパパパハハhッハハハ 壊

その後ナナんちに戻って
NETで暴走ちたw
だって、
タダって奴とかうけるんだもんワラ(独り言

ユーゴパンはお鍋だつた。
ヤベェェ。えのきヤベェェェ。ホタテヤベェェェ。
まぢ食い過ぎた。イヤンお腹ぼんぼん☆
その後語ったゼ!!!
まぢめにめっちゃペラペラしたわ。
午前2時まで?w
やっぱウチはお喋りをするのが好きジャ。
人生、本当色んな事起きてるんだよな。
1秒1秒、大切にしていきたいよな。
だからこーやってブログを書き続けて、大事に記録残したいね。イエイ。
なーんてちょっとかっこつけて言ってみまつた。ぁは。

ナナはMYベスト神フレンド いぁ、心の底からの友達であります。
nanatogether1229006
(左:あひる、右:ナナ)





気がついたら睡魔ーがやってきてスースー。
そして12月30日になり
うちらポケーと起き上がった。
ママンが午前中にお迎えに来ちゃったw
もっとナナといたかったわああああ叫
まぢめに最高。

------

その夜に、もちあやのタン(事アヤチャン)が泊まりにきたーw
うちらまぢ阿呆やし。
あ、ココみれば分かるから!ワラ
とりあえず、あのぉ、
暴走?ですかねワラ
っつーかうちらヤバイねん。
午前6時近くまで起きてたす。
でもギヴしちゃって結局寝た。
チクソーーーー
もうちょいでオールってたのに!
ファーック


ワシは2時間ちょいしか寝てない。
その前の日もそんなに寝てないw

とまぁ今日は教会っつー事で
アヤチャンを家に降ろして
すれ違いムードでキイチが車ん乗ったつ。
バリバリ遅刻してんねん。あひる家ヤバス満開。

今日はショウヘイ+ショウヘイ家族のお別れ会だった。
実はウチ、ショウヘイのためにフォトアル作ったのょw
ぁぁあああ写真撮り忘れた!パーーーック!
まぁまぁまぁ(何
皆マイク回してショウヘイとかへのメッセージを贈ったんだけどさ
ウチめっちゃ涙目んなっちゃって、
ゼッテェマイク回ってきたらヤバイと頭グルングルン。


あひる 「なぁーキイチー。泣きそうー」

キイチ 「泣くな。 バシッ



ぁ。糞イテェ(怒

悲しみは怒りへと変わった。

一瞬で涙はかわきました(ぇ


でもまぢめに、

ショウヘイがいなくなるとか寂しいわぁ~。

あの4人兄弟がいなくなるのややわぁ。

本当悲しいゎ。今もちょい喉の奥がキツイっすみたいな。ぇへ。

まぁ祈るしかない。



ショウヘイLOVE

永遠のダチ。

Comment

編集
まじヵ。今度ぁたしもナナん家いってみたじょー
2006年12月31日(Sun) 16:41
編集
29日来てくれてありがとっ☆
マジ楽しかったにぇ。ワラ。
JUNとタダ。。爆w。
またアヒルとsleeeepovaしたぃ!!
でも次ゎアヒルんちだぉ? OK?

ショウヘイ~ 少ししか会えなかったけど
日本で頑張ってほしいデスね。
NJからも祈りゎ行ってると
お伝えくださいなぁ~。
2006年12月31日(Sun) 21:19
for ありぼん、ナナ
編集
ありぼん<<
いけいいけい!
まぢいいところだったおー。
NJすげぇわ笑

ナナ<<
楽しかったぁぁw
JUN・・・・あいつおもろいねw
次カモン!うちはする事ないけどね!笑
ショウヘイがいつかアメリカに遊びに来るコトがあったらさ、ナナに言うとくから!
もし運がよかったらユース中に来るかも知れないし☆
ぃぁん。祈らなきゃ
2007年01月02日(Tue) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

