sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ってヤベェTOP日常 ≫ ってヤベェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ってヤベェ

さっきブログ書いたけど(下に記事あるっす)
まぢネミィ。でもダルすぎて眠れないぼ。
今の予定では・・・・今から1時間ちょい寝て
んでCVS行ってデジカメ写真をリア写真に変更する奴を注文して
んで9時にデカパーティーに行って 2007年イエイエイエイして
午前3時に帰ってきて
バクスイーイイイイイ!!!!
のはずだったんだけど・・・・・・・・・・・・。

キイチと朝っぱらから礼拝(8時からだ?!)に出るコトんなった。
タルイー。礼拝中寝ちゃうわー。まぁいいワラ
その後真っ直ぐあひる家に来る。
会えるのは楽しみ。デヘヘ

ぁー眠れないワラ。
楽しみ関係なく。ワラ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

