sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ last of 2006TOP日常 ≫ last of 2006


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

last of 2006

ニューヨークでは
いよいよ2006年が幕を閉じようとしてまつ。
この2006年の最後の日に感じた感情をスラスラァとかこっかなー。
なーんてさっき思ってた。




今の気持ち?今の感じてる事?
それはとても恥ずかしいから言えないが
まぁ簡単に、、、

逢いたい人がいますね。

いつもそっと隣にいる人。
・・・・・・・・・・・・ちょっとくだらないねw
その欲望がじゃなくて
そいつが。ワラ

今までは 会ったり顔見たりすんのは
当然な事で
どーも思わないし
逆に会話すんのダルイって
正直にそう思ってたょw
ゴメンナサイ

でも最近はね
めっちゃ
めっちゃ意識してるんだよね。
YOUもMEも。
ヤバイね。

髪の毛大丈夫かな?!とか
メイク変になってないかな!?とか
普段以上に気にするワラ

いつも会ってんのに
最近は
会う度に無償に心臓がバクバク言うし。

なんで?

どーしてこーなってんだろうね。

自分でもビックリぼんぼんですよ。
まさか!みたいな。


今まで色んな人と手ぇ繋いできたけど
手の甲の肉をむにむにマッサージする人ははじめてだね笑

ベリースペチャル。
ベリー特別。



私がもしも
大変な時期を通ってなかったら
毎日泣いたり
叫んだり
家出したり
万引きしたり
そんなんしてなかったら

今頃教会なんか行ってないよ。
教会行ってなかったらコイツに逢えてないよ。

教会行ってなかったら
ぁりぼんにも
創くんにも
ナナにも
杏里にも
けんちゃんにも
ハナちゃんにも

皆 皆 に逢ってなかった。

すげぇーよ。
くそー。すげーよ。

今年の導きはすごすぎんだよ。
強い。そして光で満ちている。

辛い時もあるけど
そういう時はいっぱい祈って
大好きな曲を歌って
上を向けば
どうにかなるんだ。

神様はいてくれてんだよ。
うちらのために。うちらのためだけに。
昔ヤバァな金髪野郎でチャラかったこのあひるダックが言うてんだから。
ぶっちゃけもう信じるしかねーと思うぞお前等 笑

まぢすげーんだよ。

ありがとう。

ありがとう!!

それでは友達んちに行ってパーっと爆笑してくる。

Comment

編集
あけちゃいましておめでとう。

そして今月は誕生日やね
さて
ニヤニヤしながら去ろうっとw
|彡サッ
2007年01月01日(Mon) 00:17
編集
あけちゃいましたね。
今年もヨロシク。ことよろ(同じ
2007年01月01日(Mon) 11:27
編集
2006年すごかったなぁ。
アヒルとメチャ仲良くなれた気がするぜぇ↑↑
マジうれしい<3
神様の導きってすごすぎ!!
ホントにまじめにそう思わされる。
アヒルの事だって ○○の事でも。ワラ。
2007年もヨロシクなのだ!!
もっともっと楽しい時間一緒に過ごそうね☆
んでいっぱい楽しい思い出作ろうね!!!!
2007年01月01日(Mon) 21:12
for ばにたん、コウ、ナナ
編集
ばにたん<<
あけましておめでとーございます!
ぁw
もうちょいで誕生日だわー(ノ´∀`*)
え!何かくれるの?!
いぁいぁ。。そんなぁ気ぃつかわなくてもぉ。。。
え、まぢ。。。いいの?
本当に平気なん?!
うわああ、ありがとおおおvv
ばにたんさいこーーー(誰

コウ<<
あけおめ ことよろ
イエイイエイエイエイ

なな<<
2006年はまぢ色々あったわぁ。
ぜーんぶ思い出だよ!
でも、2007年はもっとスゲェ事が起きそうじゃん?w
なんかそんな気持ちがするw
もっと楽しんで、もっと青春して
もっともっと神様に近づいていこう!
2007年01月02日(Tue) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

