sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2006年TOP日常 ≫ 2006年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2006年

振り返れば、すごい色んな事ばかり。
めっちゃヤバイ1年でした。濃かった。


☆1月☆
・最高の17歳のお誕生日を迎えた。

☆2月☆
・昔の恋人との約束を果たして、サッパリ。
・恋愛の方は荒れてた。ケンタロー、カジュマ、アベケン。ごめん。ありがとう。
・サオリが日本へ帰国!悲しかったぜ。

☆3月☆
・5年ぶりにストパーをかけた。
・26日に堅信礼を受けて、正式にクリスチャンになった。泣いた。嬉しかった。
・あやのタンが日本へ帰国!寂しくなったじぇ。

☆4月☆
・彼氏ができた。1個年下。
・新しい携帯をGETした。LGばんざい。
・バンドの演奏旅行@ボストン。マータンと暴走。ジュンのソロやばかった。

☆5月☆
・お兄ちゃんがNYUから優秀賞をもらって卒業した。
・トモ君の送別会@回転寿司。
・一番仲良かった従兄弟が亡くなってから1年。寂しいぜ。

☆6月☆
・マータン、リョウタン、でんでん、高校卒業。さみちくなった。
・けいこ、日本へ帰国。静かになった。

☆7月☆
・マータン、リョウタン、でんでん、日本へ帰国。美しい涙を流した。
・バイトはじめた。自閉症の子と関係するバイチョ。
・姉が妊娠の報告をする。相手はイギリス人。

☆8月☆
・ありぼんと急激に仲良くなった。マンヴァした。
・オリジナル人形・イーモゥを作った。
・水分ヘアパックにはまる。これこそ人生。

☆9月☆
・東海岸日本人教会合同ファミリーキャンプ2泊3日。杏里に出会った。最高の最高の思い出。
・なみの激しい5ヶ月間の恋愛は終わる。彼氏と別れる。

☆10月☆
・ありぼんとピカチュウの着グルミを着て暴走した。
・学校の友達と最高の日々を送り続ける。
・教会にナオカズが来はじめた。癒される笑顔。

☆11月☆
・教会ではじめての2日間バザーをする。作ったお金の半分はAIDS関係の場所へ送った。
・一緒に教会に通ってるキイチの事で心揺れる。
・兄(長男)がブルガリア人のリリィと結婚する。素晴らしい日だった。
・姉、妊娠5ヶ月。女の子が生まれると知る。イギリス人の彼氏と結婚宣言。1月に結婚します。

☆12月☆
・彼氏ができる
・最高の冬休みを過ごし中。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

