sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CVS PHOTO CENTERTOP日常 ≫ CVS PHOTO CENTER


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CVS PHOTO CENTER

shashin130006

CVSで何か新しいフォトセンターができて
マシン使ってUSBやメモリーカードでリア写真の注文できんのねw
だからワシは初めてフォトセンを使ってみたす!!@お正月。
マンバ・ピカチュウ・変顔の写真、
みんながもうこのブログで見たコトのある写真を
全部リア写真にしてきますたー。

30分~1時間で出来上がるんだけど
正月ん時CVSに行ってリア写真を撮りに行ったのよ。

あひる 「どぉもー。あのぉー。写真出来上がりました?」


店員 「あ、お名前・・・あひるサンですか?
何か、あなたのご注文がマシンから、、、なんか、、、
消えてるんです。







あひる 「ぁ?」

店員 「分からないんですけど、
消えました




























消えた?


gack391














店員 「また、、、、やるしかないですね( ^ω^)」























またやるしかない?


gack391














めっちゃむかつきますね。

多少不機嫌になりました。















とまぁ、仕方なくまたUSBに写真入れてCVSまで行って

マシンをピコピコいじってリア写真の注文をしたんw

調子乗って51枚も注文。






1回お家に帰って夕ご飯を食べて

再びCVSへ・・・・・・・・・・






あひる 「どぉもー。あのぉ。数時間前に注文いれたんですか?」

店員 「あ、前も来ましたよね。あひるサンでしたよね?」

あひる 「はいそーですー。」

店員 「少々お待ちくださいー」













ルンルン














ルンルン

















店員 「あのぉ・・・・・・・・・・」


あひる 「はぃ?」



店員 「申し訳ありません。
またあひるさんのデータが消えてしまいました」


















・・・・・・・・・・・。


















いつになったらリア写真を手にいれるコトができるのだろうか。









はぁ。


fujiki



















店員 「今もう1回マシンにいれてくれれば、すぐやりますおー!」

あひる 「(☆∀☆)」





なのですぐやってもらった。







デジタル・フォトのマシンから

ゆっくりと1枚1枚出てきたんだけど




何か店員さんが
ウチの写真見てんの

















店員 「"( ´,_ゝ`)プッ"

・・・・・・・・・ハハッハハハw」




↓これ見られてた
arirumanba908
















店員その2 「何何、どうしたの?」

店員 「この写真うけるwww」

店員その2 「どれどれ












kiichisushi528









ギャハハハッハ!!寿司!

ロール!」
















あのぉ

その写真たち

うちのなんですけど(#^ω^)ピキピキ




でもなんか、アメ人のそういうとこが結構好きかもw

うちもCVSのフォトセンターでバイトしてたら

絶対他人の写真見てそう(おい






店員さん 「すみませんw見るつもりはなかったんですけど・・・w」



あひる 「ん?ぁあいいですよ。全部見てもいいですよw」









店員さん+店員その2 
「じゃー見ます」













普通そこで「けっこうです」って言うだろおい!

从リ ゚д゚ノリ ボォケ













店員 「この子うんこしてる?!」

toilet122906






ズボンはいてるお

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


------


今までの写真を色々とゴッチャに適当に注文したから

まぢ色々あるー。

殆どおもろい写真だけどw

イエイ。ハッピー

Comment

編集
ゆーきの写真。ネタもんばっかやからそりゃ店員も見て笑うわ。つか俺の写真はアカンよ。すーしーーーーーって叫ばれるから。さっ。俺も若かったね。昔は。さっ
2007年01月03日(Wed) 23:17
編集
そりゃぁ一枚みたら気になるわなw
自分も店員ならこっそりみたいもん(ぼぇw)

素直な国だw
2007年01月04日(Thu) 04:31
笑ww
編集
そりゃ笑うってーww
だっておもしろいもんvv
全部見るっていうところが
いかにもアメリカ人的だねw
2007年01月04日(Thu) 15:36
for キイチ、ばにたん、みん2
編集
キイチ<<
確かにネタばっかww
まっぢで店員等受けてたしワラ
キイチまぢ若かった。
寿司EYES(ぇ

ばにたん<<
素直で素敵だ!イエイエイエイエ
ばにたんもみたら全部見たいって思うだろー!ぅふふふ

みん2<<
おもろいわなーw
自分でも笑っちゃう!
アメリカ人のその心の広さが好きだなv
2007年01月04日(Thu) 21:54
編集
ごめw 爆笑してたwww
マンバメイクをみて笑をこらえてる店員さんが想像できるもん!!!!!w

新年早々笑わせてくれて あざーっす☆
2007年01月05日(Fri) 00:15
for 倖
編集
倖<<
ちょ、ワラってくれたんかえ!
ハッピーネス満開w
これからも69%を宜しく頼むじぇ!!
2007年01月05日(Fri) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

