sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぉーぅTOP日常 ≫ ぉーぅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぉーぅ

さっき起きた おはようワラ
何かむっちゃーいい夢みてたんだけどさ
いきなしママンが起こしてきたんだよ

ママン 「あひるちゃぁん~お電話よぉ~」

あひる 「後で電話しろ言うてヴァーーーー。」

ママン 「これはとった方がいいわよぉ~。何かバイトよぉ~」

あひる 「知らんがなヴァァーーー」


あひる、完全に寝ぼけてる。
完全にアウト

まぁ仕方なくとったよ。

相手は中国人。
なんと同じ道路に住んでるらすぃ。

あひる 「もしもしヴァーーー。」

喉ガラッガラッ

リーさん 「ぁ、起こしてごめんなさい!」

ん・・・・・・・・・・・・・誰だ。

あひる 「・・・・・・・・・・。」

あー!!寝ちゃだめだよー!!
あひるー!!!

リーさん 「もしもし?あのぉ、月曜日にベビーシッターできる人を探してるんですが・・・・・・・・」

あひる 「ベビーシッター・・・」

ん?

ベビーシッター?

バイト?!

あひる 「おはようございます!!もちろんあいてますよー


やべぇ。超眠ってた。
第一印象最悪だ

まぁいいや。バイト入ったε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ
何か指名されたぽェヘヘヘ

Comment

編集
あはっ。俺もベビシタして。さっ
つか中国人かよ。子供に中国人と間違えられて中国語チンチャンチョン喋られたり。笑
2007年01月06日(Sat) 18:51
編集
ベビーシッターて、日本ではあまり見られないこうけい
2007年01月06日(Sat) 21:03
編集
↓ミスww


ベビーシッターて、日本ではあまり見られない光景だなww

あひるに、ベビーシッターしてもらいたい'`ァ'`ァ(*´Д`*)
2007年01月06日(Sat) 21:12
編集
アメリカのドラマとかみてたらよく若いお姉さんがベビーシッターしてますよね、メジャーなバイトなんですか?(・∀・)

2007年01月06日(Sat) 21:47
for キイチ、ひかぴー、優夜
編集
キイチ<<
キイチはベビシタできんよww
そういう関係じゃないもんぇへ
中国語で話しかけられたらどーしよ。
アニョハセヨ(違

ひかぴーー<<
みすってる
うける
ワラ(謎
べびーしったー。
1時間3万円希望

優夜<<
そーそーそういうバイトだじぇ。
めっちゃーー簡単だし
すぐお金もらうし
むっちゃいいバイトですよん!w
安定してないけどねw
2007年01月07日(Sun) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

