sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょいチョロなDAYTOP日常 ≫ ちょいチョロなDAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょいチョロなDAY

heart18007

あひるの心は何色に染まっているか
何がシッパリと移ってるのか
当ててみろコンニャローズ。

------

今日はちょい遅めに起きまつた。
んで急いで車まで歩いたんだけど・・・・・・
アレ??・・・・・・何か
違和感がある。
と思って、携帯忘れた?ipodシャップル忘れた?本忘れた?
・・・・・・・・違うなぁ。
なんだ。
なんなんだ!!!!!!と道のド真ん中で止まってた自分。
ぁ。
ブラジャーしてない



どんだけのミスよって感じw
急いで家に戻ったしww
そのせいで1時間目むっちゃ遅刻した。ぇへ。

------

ゴメンナサィ!! 裏切った!!
ゃっぱ金髪はなぁ・・・・・・・・・・・・と悩んだ自分。
メンテ大変だし、169%の脱色はやっぱし不安だ。とそんなあひる。
なので一つレベルを下げた!
haircolornew18007
これも脱色だけどねwww
思いっきし茶髪になるわぁーーー!
んでプププリンになったら赤ピーチうふふになるわぁぁぁ。



------

ベビーシッターしてきたおー。
2時間半!!!!!辛かった。
2歳と6歳の中国人の子達だったんだけどさ
もうまぢめにウザかった(真顔
2歳の子はむっちゃハナクソミズとか出しててさ
指でほじくってて
ウチの背中につけやがった。
それだけじゃないんだよ。
全力で
顔にクシャミを飛ばしやがった。

何かチャラそうって言われたし。
謎いし。
うぜーしwカエレよwww
6歳にムキになるあひるサン。ぇへ。
もうまっぢフンガアアアアアアアア!!!みたいな。ワラ
でも子供はそんなもんよ!
バカ正直なのよ!
だからこそ可愛いんだよ!!!

あぁぁぁ゛セーター洗わなきゃ
死ぬぼーーーー。

Comment

編集
ゆーきが子供産んだら またこんな悲劇が毎日続くんだよー。つかこれ以上の悲劇が毎朝、毎晩、1日中続くんだよー。今のうちにナレないとーね。ヽ(・∀・)ノパッ
2007年01月08日(Mon) 23:12
for キイチ
編集
キイチ<<
でも自分の子供だからぁー
いいんだよw
絶対うちの子供はかわいいーから!
世界一かわいいからああああ
うふふふ。
将来楽しみんぐ
2007年01月08日(Mon) 23:18
編集
>>あひる
それそうだ。
俺とあひるの子だから、世界一かわ(ry

茶髪か~。。茶髪ね~。。
赤でいってほしかったわorz

ブラジャーつさけてないって、どんだけ'`ァ'`ァ(*´Д`*)させる気だよおい。
2007年01月09日(Tue) 01:57
編集
ベビーシッターのバイトって大変そうだけど儲かり(ry
ブラジャー忘れるとかあるんかい!!あ、でも自分もあ・・・(あったら怖いてか怖い
2007年01月09日(Tue) 02:16
for ひかぴー、YuA
編集
ひかぴー<<
お前の子供うまねーよwカエレよw
今度赤いくと思うわぁー。
プリン状態を放置するわけにゃいかないっしょw

YuA<<
大変だけど
終わったらすぐ払ってくれるからかなりお得だおー!
ちょ、YuAがブラジャー・・・ワラww
2007年01月09日(Tue) 20:26
編集
てかどんなまちがえ?!?!?!w すっげ爆笑してたら友達が何って聞くから 説明しちゃったYO!!!!ぁ
でもね・・ほや!休み明けとかだとそういうことって…きっとあるよ!!!爆笑
2007年01月10日(Wed) 00:32
for 倖
編集
倖<<
やばいっしょwww
まぢで自分でもありえねぇ!って思ったからww
ちょ、友達に説明したん?
はずかしー!!w
2007年01月10日(Wed) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

