sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛びあがる少女TOPバンド【old】 ≫ 飛びあがる少女


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛びあがる少女

5時半~11時までマーチングバンドだったす。
別の高校でアメフトのplay-offsをやる事になってたから
皆でぶんぶんバスに乗っていったじぇ。
もうバリやばかったよw

Tim 「日本人って歩く時跳ね上がってるよね

(;・∀・)ハッ?

Tim 「あ、ごめん あひるだけか 

AHAHA」


なぁ・・・・・・・・・うち、跳ね上がってないよなぁ?
ね?ね?!
跳ね上がってたらカエルじゃん
もうHNをあひるからカエルに変更するしかないね
AHAHA(壊

っつかあがってねーから!

もう超超気にし始めちゃったから凄い聴きまわったw

あひる 「ねぇ、うちって歩く時跳ね上がってる??」

Paola 「うん、飛び上がってる

跳ね上がりから飛び上がりにレベルうpした。

皆がちょーからかってきたんだよ。
絶対ね。
絶対っっっっ跳ね上がってないから
普通におかしーから。


とまぁ、んなくだらない事いっぱいして笑って
午後11時に我高校に戻って解散っ。
夜遅かったけどちょーお腹すいてたから
JamesとPaolaと近くのレストランでもぐもぐing。

家に帰ってばたんきょー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

