sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィルソンあたっくTOP日常 ≫ ウィルソンあたっく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィルソンあたっく

mokomoko19007
モッコモコ。モコモココ。モコココココ モッコリー!(誰

-----

友達が今日履いてた靴下。
なんか凄くね?w
ってか飾り多すぎじゃね?ワラ
tomodachinokutus08234

-----

STATSの先生ウィルソン。
マッチョのデカイウィルソン。
ソソソン。
wilson19007

昨日真夜中までキイチとPMで盛り上がってて
今日は超寝不足wウトウトw
授業中は完全アウツーーーーでした。
数学では一番前に座ってるしウィルソンむっちゃいじってくるし。
フッドを被ってまぢめに寝てたw

ウィルソン 「おい。あしる。あしる!!あーしーるー!」

あひる 「あしるって呼ぶなー!!ああ良い夢みてたのにー!」

隣に座ってる友達 「夢に彼氏が出てきたのか。」

あひる 「ぁ。ェへ

ウィルソン 「お前彼氏いるのか。
彼氏かわいそう。

あひる(友達に向かって) 「ん?今何か聞こえた?
ハエ?」

ウィルソン 「お前はそれだから・・・・・・・・・・(頭振る」

あひる 「ウィルソンー最高☆」

ウィルソン 「俺頑張ってる。」

そんな密かに仲良しな関係(ぇ

Comment

編集
あしる!笑
ウィルソンまぢであしるって呼んでるん?
ウィルソンがゆーてるとおりだぞ。
彼氏かわいそうだぞ。(冗談
さっ
2007年01月09日(Tue) 16:23
for キイチ
編集
キイチ<<
あしるっつか
あれねwリアルでのニックネームねwワラ
ちょ。彼氏かわいそうとか。
あっそう。
なら。
もう。
いいや(ぇ
2007年01月09日(Tue) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

