sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 勉強ヤバスTOP日常 ≫ 勉強ヤバス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勉強ヤバス

足つると暴れるあひるです。

昨日も雨が激しかったよよよ。もう降りまくりアフー
あまり特別な事はなかったかね。ボブの事で騒いだくらい。ぶはは
帰り道は相変わらずまりりんとるりと歩いたゼ。
まりりんが家近いっつーから、別れるとこで傘貸してくれた。にゃにゃ
家帰って即パソつけたな。もうチャット中毒だゎ('A`)

朝っぱらからなんやメール送りまくり。
返事してない方、すまそ!あぅあぅ。

実は最近宿題に手ぇつけてない。
皆と話したいしPMぶっ飛ばしまくりたいけど
ほんまゎちょいストレスを抱えてます。
学校の事でな OTL
授業何言ってるんだかわかんNeeee
勉強してNeeee。
ほんま今年は頑張りたいんだ。
だから良く落ちたりしたら、ごめんね。
そこらへんわかってもらいたいです。

ほな昼飯食って買出し!
豆乳が腐ったんだよ。ぬはは


::カラチャ情報::
○奴隷。
以上


(BGM - 「クローバー」)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

