sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まぢめに寝不足TOP日常 ≫ まぢめに寝不足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まぢめに寝不足

sora111077

今日バッリバリ寒かったぁ!!!
最近は暖かいからどーせコートいらんだろって思ったのに・・・
放課後とかむっちゃ氷になりそうだった。
でもコレでいいんだ!!
むしろ
もっと寒くなってもかまわない

寒~い寒~いニューヨークに未だに期待してまつ。ぐぁぐぁ。

-----

あぁぁぁ゛ぁぁあ゛!!
ねみぃ!
ヤバイ寝不足です。
目の前がぶれてますみたいな寝不足です(何

金曜日で2学期が終わるから
今make-up workとかむっちゃやってるのねw
しかも先生達全員エッセイとかドサっと出してくるし。
MY脳みそー中身NOTHINGだYO!(誰

来週はMid-terms(試験)まみれの1週間デツ。
月曜日はホリデイで
木曜日は自分試験ないから楽だけどwウフフフ

あー眠い。
ってか寝る。
Zzz

Comment

編集
ふみカラ来たNATSUです〇
良かったら絡ンでくださぃ♪
ァド乗っヶるんでMAILください♪♪
adam.bluenote-in-n.y@ezweb.ne,jp
2007年01月11日(Thu) 04:59
for NATSU
編集
NATSUサン<<
どうもはじめましてv
遊びにきてくれてありがとうございます!
NATSUサンもブログありますかー?
よかったら今度URL残しといてください^^
2007年01月13日(Sat) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

