sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マンハッタンでワプーTOP家族【old】 ≫ マンハッタンでワプー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンハッタンでワプー

barpna0983424

昨日の夜はマンハッタンでルンルンしてきたv
お兄ちゃん達とご飯食べて、バーに行ってウフフン気分。
ケンゴ君にも会えたー!何かヒゲはやしてるっぽくってさ
むっちゃかっこよかったヽ(・∀・)ノ

遊んだ後、ヨーチャンちでお泊りしたっす。
お兄ちゃんが二人もいて幸せダ☆



-----

今日カー君がヨーチャンちまで来て
ウチと二人で車で家まで戻った。

車に乗った瞬間、
何かものっそヤバィ香りがまわってきた

あひる 「ちょ、クセエエエエエ!!!」

実はヨーチャンが
先日車ん中でゲロ吐いたらしい。
しかも運転中。

お前どんだけ酔っ払ってたんだよw
マジで勘弁してくれよ。・゚・(ノД`)
これでもキレイにしたつもりなの?
このA型のあひるがこれを許すと思ってるの?

カー君 「家に帰ったら、あひる、
お前が車ん中キレイにしてね」

(;・∀・)ハィ?

あひる 「ヤダ。絶対ヤダ。かえれよ。」

カー君 「あれぇ?昨日あんなに飲んでたの誰だー?
食事をおごったのは誰だー?誰だっけー?」

あひる 「ん。誰だっけー。。。。AHAHA」

カー君 「やっといてね」


一言。
キレイにしてる最中
泣きそうだった。

Comment

編集
がんばったなぁ ゆーきも。
俺ならファブリーズまいて帰るけど。笑
今度は俺の部屋もきれーにしてね。わら
2007年01月13日(Sat) 18:31
編集
オェッツw良く頑張ったなぁw
しかし運転しながら吐くとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかしいよw

オツw
2007年01月13日(Sat) 19:14
編集
>先日車ん中でゲロ吐いたらしい。
しかも運転中。

お前どんだけ酔っ払ってたんだよw

って、酒飲んでて吐いたわけじゃないだろww
ただ車酔いならわかるが、酒飲んで運転してたら…額(((;゜Д゜)))
2007年01月13日(Sat) 21:40
for キイチ、ばにたん、ひかぴー
編集
キイチ<<
ファブリーズだけでじゃあ無理だってぇwww本当にやばぃからw
ちょ、キイチの部屋キレイにせんしwカエレおw

ばにたん<<
真面目にオェッツ。ワラ。
運転中に吐くとかまぢめにアリエナスだよな!!
これこそ神じゃね!w

ひかぴー<<
いぁ、酔っ払ってたから吐いたんだよw
うちの兄貴バカだよw
2007年01月14日(Sun) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

