sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ MIDTERMS DAY 2TOP学校【old】 ≫ MIDTERMS DAY 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MIDTERMS DAY 2

ちぇけちぇけらぁー。感情全く無しの顔。でへ。
checke11706

MIDTERMS DAY 2でした。
勉強してやる気満々でREADYだったす!!!
なのに・・・・・・・・

先生に返さなきゃ行けない
教科書と本を
全部家に忘れてしまったー!!!


赤いかばんに全部入れといてたんだけど
勉強道具は別のかばんに入ってて
朝急いでたから本を移動するのすっかり忘れてしまった・・・・
il||li _| ̄|('A`) il||li




BLOCK2:CIVICS 午前7:30~午前9:15
教室に入った瞬間教科書を忘れたコトに気づき
テスト受けれなかった。
金曜日にmake-upしなきゃ行けない・・・・ウワァッァァァァアン。
もう本当CIVICSはやる気なかった。
もしかしたら受けなおさなきゃ行けないかも・・・ヽ(`Д´)ノ

しかも
次の授業のための本も忘れた事に気づいて
ヤバィヤバィ!ってパニくってたけど
休み時間にChrisって友達が家まで運転してくれた☆
しかもノンキにスタバまで行っちゃったしな笑

BLOCK4:Ancient World Lit. 午前9:45~午前11:30
ィェィ!!受けれた!笑
1時間45分まぢめにノンストップでやりました。
terminology, recognition, essay。。。。
全部で12ページw
これはもう自信満々!ッポーーーウ!


明日は一つもテストがないので
1日中お休みデス☆ ぃゃん幸せー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

