sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ また02登場のありぼんです ぶっふぉTOP友達【old】 ≫ また02登場のありぼんです ぶっふぉ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また02登場のありぼんです ぶっふぉ

タイトルで分かるように
ァヒルぼんじゃなくってありぼんです。

ってヵ、自分でぁりぼんとヵ
きしょぃです。

きゃははははははははは









ァヒル「茶色なってきたぉおおおお」

ってゅってまーつ★



実は!!

あひるぼんの髪の毛に射精★★★


してしまいました。




ってきしょいです。あたし。





だってぇ・・・・・・・



染める液体・・・・









精子っぽくないですか???








ヽ(・∀・)ノ パッ♪
せーしー★★

おいしいですね。





って、きしょいです。あたし。笑






みんなのアイドル★

ァヒルさんの髪の毛の状態は


ちょっと茶色みたいな???


もうちょっと放置しときましょう






今!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


電話がかかってきて
アヒルしゃん「ey wuzup」みたぃな~~~

英語話せるの
超ヵっこぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


ゃばぃーーーーーーーーーー




流石みんなのアイドル 






ってヵ、泊まるコトになりました。


うれフィス

Comment

編集
ゆーきのブログが白くなってく(黙
早く染めた髪の毛みたいよ。
2007年01月19日(Fri) 22:53
編集
はーい、みんなのアイドルの登場を待ちます( ´艸`)♪
って先に一つ上の記事にコメントしちゃったけど(コラ
2007年01月20日(Sat) 04:00
for キイチ、YuA
編集
キイチ<<
白くするなギャハハハッハwww
ィェィ。だぃぶ明るくなったじぇ髪の毛

YuA<<
ィェィ。いますぜここに(ぇ
あ、みたww
今から返事かく笑
2007年01月20日(Sat) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

