sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぁりぼんイキナシお泊りんぐ★TOP友達【old】 ≫ ぁりぼんイキナシお泊りんぐ★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぁりぼんイキナシお泊りんぐ★

朝起きたらちょぃ明るくなったかも笑
ィャン 久々のヘアーカラーingに興奮ツーーーー
kounatta119007

-----

昨日はぁりぼんもMEも暇だったので
ぁりぼんが電車に乗ってウチに来るコトんなったのら♪




駅からあひる家までの道を知らないぁりぼんのコトが
何気心配だったから
ウチも駅に向かって 携帯で話しながら
途中でバッタリ会う感じにするつもりだった。



あひる 「ホーム降りたらに行くんだよー」

ぁりぼん 「あーい」

あひる 「坂下がるほうねーー」

ぁりぼん 「あひる今どこー?」

あひる 「外ー」

ぁりぼん 「おっけー」


何この流れ。



あひる 「カーブってる方の道を歩くんだよー」

ぁりぼん 「そっち歩いたら高速道路にのっちゃうよww」

あひる 「ぁりぼん間違ってるってーー!!」



とかいいながら

実はウチがぁりぼんの降りたホームを

逆だと勘違いしていてずっと違う方向に行かせてたww






うわあああああ
ごめんてー!!!!






何かお互いに近くなるん分かったから

ウチはありぼんの名を叫ぶコトにしたw




あひる 「今から叫ぶから聞こえたら教えて!」


ぁりぼん 「おっけー」































































































































あひる 「聞こえた?」

ぁりぼん 「そんな叫んでたら周りに変な目でみられるよw」

あひる 「聞こえた?」

ぁりぼん 「聞こえない」




無駄に声を使ってしまった ボーン



結局駅のホームで会った=うちがお迎えに行った?笑

同じホームに立ってても、

ぁりぼんウチのコトを見つけられなかったので

すげぇ踊りして目立つようにした。


ブギウギ。


ャバだしw

ずっと笑いとまらなかったしw



帰りに31に寄ったぼーん。

アィスおごってもらっちったv

食べた後の写真だけど笑www
icecreamaribon098234






実はぁりぼんも髪の毛を染めるだー!だったのだ!
aribonkamieoms098234







っつーーーか
帰り道やばかったww


緑信号になってたんだけど

走れば絶対車にひかれない!
って感じだったから

あひるだけ走ってたのw

んで何故か調子のっちって

ぁりぼんを後ろに放置してずっと走ったw





あひる 「キャハハハハ ぁりぼん早くー!」

ウチは走りながら後ろを振り向いた。






あひる 「ぁりぼおッッッ ウオオヲヲヲヲヲッアアア!」 





ツルッ











ドサッ










スゴイ勢いでこ ろ ん で し ま っ た 。


地面が凍ってたwwwwwwwWWW







やっばあああああああい受けたしwww

腕ちょっと痛かったけど

そんなんどーでもよかったしw

パフパフのジャケット着ててよかったwwww




なんや赤信号で止まってる車の人がむっちゃ見てきて

うちとありぼんバカみたいに爆笑してんのw







ぁりぼん 「や!や!ヒャーハハハハハッハハハハハハハハハハ!!








・・・・・・。






ははははははははははははははh!!!!」















やばかったねw腹筋200回した気分wwワラ









んでまぁ、下の記事を見れば

一緒に髪の毛染めてぇ~ウフフフフしてぇ~

遊びに来るはずがお泊りになっちった★みたぃなー。





ぁりぼんは今朝早くに旅立ってしまった。

ホチューコーがんばですマイフレンド!




んでさっき教会から帰ってきて

これからお友達とでかけるぼーv


ゥピピピッピイ

Comment

ヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶ
編集
このブログの記事絶対消さないでね!
まじ、思い出だし!!

まーーーーーーーじ
爆笑しまくったね、昨日。

まぢおもろかった

ぁ、エトーが今日あたしにあうなり
急に
「あのさ、あひるってゆーひとに会いたいんだけど」
ってゆってきてビビったよ

あり「あーあのね、みくしー登録しようとしてたよ」
えと「ぇ、まじで?」
あり「でも、エトーに会ってから、とかにしたほうがいいんじゃない?ってゆって止めたけど」
えと「ああ、別によかったけど」

ってゆー会話したよ。

あと

あり「あのねー昨日ねーゆーぼんこけたの!」
周りにいた人 まじで?あははははは

みたいな。
あたし、ほしゅーこーで何回ゆーぼんの話してんだろww

友達と楽しんできてね
2007年01月20日(Sat) 18:52
for ぁーりぼん
編集
ぁりぼん<<
この記事消すわけねえええじゃん?
ねえええじゃん?
FC2が閉鎖しない限り
きえNeeeじゃん?w
ぁあ。何かETOO
マイミクもMSN登録もしたよw
ってかあっちから登録がきたw笑
なんやクールぶってるヒィィな人だと思ったら
けっこーーーー話しやすくて面白い奴じゃんw
ってどんだけ補習校でウチの話してんのw

なんなら皆にウチのブログ教えとけー笑
2007年01月21日(Sun) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

りぼん
りぼん「りぼん」は、集英社発行の月刊少女漫画雑誌。1955年8月創刊。英字表記は「RIBON」。(「RIBBON」ではない。)2005年8月に創刊50周年を迎えた。概要*「なかよし
2007年02月03日(Sat) 02:39
