sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 友達と誕生日のお祝いTOP友達【old】 ≫ 友達と誕生日のお祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友達と誕生日のお祝い

まぁ誕生日はまだなのでお祝いは早い方でしたがw
今日友達が大勢人で集まって
イタリアン・レストランでMY誕生日をお祝いしまつた!
もうヤバァァァみたいに笑ったw
お腹ぃっぱぃ。死ぬw

食べ終わった後、半分くらいは家に帰って
残りの奴ラと近くのお店でマッタリしたww
もう笑いすぎて、何話してたんか忘れたw

残ったメンヴァー皆でピーーーススターーー
hosiiei097834234

本当に楽しかったし最高だった!!!ゥフフフh

でもMYハピバが本格的になるのは
実際月曜日らしい・・・・

何が起こるのやら。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


presentstoday09823333
昨日と今日含めてなんか色々とプレゼントもらいますた。
・誕生日と関係ないけどママンからはお手手開きのロング手袋
・メッシュ入れられるhighlightの髪染め!!!チョーーー予想外!w
・バスグッズv
・この前切れた愛用してるgot2bヘアースプレ。
・journey'sのギフトカード。


ちょーハッピィです。ウレシスですε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

