sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メッシュ!!!!!!!!!!TOPヘアメイク【old】 ≫ メッシュ!!!!!!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メッシュ!!!!!!!!!!

下に書いた通り、
友達がHighlight/メッシュ用のブリーチをプレしてくれまつたv
そしてさっき使いました。

もうャバスです。

ゃゃゃゃゃゃゃーばーーーす!!!です。

これはもう大特集ですね。




箱の中を出しちゃいまつ★
太く・細くハイライトをいれる用のWandが二つ!
ブリーチ剤1つ!ブリーチパウダー1つ!混ぜ混ぜするミニ箱!
そしてアルミホイルーーーーーーーーーー。
highlightdougeu098234




うおし。
まだまだマィナーなウチは
もち懐かしきバタフライ・ヘアクリップで髪の毛を止めますw
一箇所一箇所ィェィ。
shibaru0982344





チョーーーーーーーーーーーーー丁寧に適量ハイライトを突っ込んで
んでBIGなメッシュをMAKE★(左側にあるアルミんとこ
ここにメッシュをいれるのが、実はあひる特徴?!みたいなぁ~笑
messhuchuu098234






ほら、昨日ぁりぼんと一緒に染めてた時さ

思ったより明るくならんかった・・・・・ってぶぅぶぅ言うてたやん?

だから今回は

もうガッツリ行こうと思って

ムチャクチャべっとり液体をつけて

すぐアルミホイルで包み込んだwぐふ





しばらく髪の毛放置♪

お片づけルンルン♪

ミクチーいぢりルンルン♪





キャッ。メッシュが楽しみだなキャッ








:::20分経過:::









私はトイレに行って

アルミホイルをとった。
































(゚Д゚;)・・・。

















ゃ。ゃ。ゃ


やばない?








ちょー金髪になった。やべー金髪になってる。





急いでシャワーでジャージャー液体落として
シャンプー+トリートメントして
ブロウドライして
ヘアーアイロンかけて
スタイルをした。










・・・・・・・・・・・ゃばない?w笑








オンラインしてる人達に見せた。

リアクションぜってぇヤバィって思ったけど。












「ぃあ、いいじゃん。かわいいよ。」
















( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・。
















そんなん言われたら
















(ノ´∀`*)照れちゃうおー



デヘッヘヘヘヘヘhッヘヘヘヘヘh(壊





とまぁ、こんな感じになった。スッピン失礼。
mesh09823444



反対側はこんなn。
leftside09823444








慣れてないから、スゲェって思ってんかなw

まぁ、大丈夫・・・・・・・・・かね?笑



教会と学校に行った時の
皆のリアクションが楽しみだなw

Comment

編集
あー画面くらかった(すまn

こっちの方が左右見れて
わかりやすいなw
メッシュの色いいよb
みんなのリアクション楽しみだね。
2007年01月21日(Sun) 00:44
編集
いゃーんめちゃラブリーじゃん!(´∀`*)
あひるマジかわええーv
惚れ直しちゃうぞ(誰)
2007年01月21日(Sun) 01:12
編集
あひるチャンかわいい(*´`*)
メッシュ素敵ですねw
あ、HPのアドレス変わりました!
こんどからFC2にしましたー。
てことでこれからもよろしくお願いします!
2007年01月21日(Sun) 03:58
編集
いいじゃん!!!!!
うちこんなんしたかったぁ 涙
お揃いがいいな♥(ぁ
2007年01月21日(Sun) 09:12
久し振りに一言^^
編集
ええやんw
イイ感じでメッシュ入ってるやん

あひるのヘアースタイルとも合ってると思うよ o(*^▽^*)o
これぞ怪我の功名(エッ!?www
2007年01月21日(Sun) 10:04
for ばにたん、恵子、まるすけ、コウ、アル
編集
ばにたん<<
おうおう。隣同士においとくと見やすいぜb
メッシュの色いいっすか?
実は・・・・・・・・・へへへへん。
明日告げますv

恵子<<
ちょ、かわいいとかないぜハニーィ。
MEはYOUの瞳にほれたんだからん。

まるすけ<<
かわいいのはまるすけだじぇ!
お、HP変更了解v
毎日ストーカーにように
遊びにいきますぜ(怖

コウ<<
こんなんにしたかったん?
っつかできるやんwww
おそろいいいね(ぇ

アル<<
(ノ)・ω・(ヾ)ィョゥ
おひさしーです!
おお、ありがとうww
でも実は・・・・・・・・・むふふ。
明日告げますねーw
2007年01月21日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

