sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 18年前、ママンのあそこからHelloワールド。TOP日常 ≫ 18年前、ママンのあそこからHelloワールド。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

18年前、ママンのあそこからHelloワールド。

今日、18歳になりました!

いあいあいあいあぁー笑
ジューハチなエイティーンですよ(何

pyagomesu122077
みたいな勢いですよ?!Pyaサーン!!!


あまりの興奮で猫のしっぽをかじった。がぼー。
nekonoshoppo12207
変態どっぷりぼーん。





今朝起きた瞬間からもバースデーの香りがモワンモワン。

いあ、本当に

何かいい香りがモワンモワンしたんすよ。



ああ!アレだ!!


昨日ママンがあひるに買ってあげた、
















水分ヘアパックの香りダァァァ♪



suibunheapack092834






今年はママンはもう

ウチのために色々してくれたので

「誕生日プレゼントはコレでいい?」って言うてきたので

買ってくれたのです★




もうLUXなんか使えない!

スーパーリッチじゃない!

スーパーポアだ!


水分ヘアパックチャンおかえりーーーーーーーーーーーv
スリスリスリスリスリスリ

ぐふふふふふっふふhhhh壊。








学校に行ったらもう波乱万丈でした。


からもからも後ろからもからも(怖

「あひるー!お誕生日おめでとー!」

って聞こえましたから。






Paolaって友達がステキんぐなプレゼントをくれまつた♪

むっちゃ可愛い赤いテディーベアと

カップルなあひるちゃんず★☆

apirupresentpaola08234

これャバない?w

もうまぢテンション高まったしw


もらった時、Paolaはこう言ってきた。






「お風呂ん中で遊んでね。彼氏と。

今から言うコトを忘れないでね?

楽しみは、


風呂上がりからだから」









あんた
頭大丈夫ですかー?笑

一緒にお風呂入るとかきっとないから。
お風呂狭いから。







学校では自分もテンション超高まってたから

もう色んな人に「今日誕生日なのー!!!」って言っといたw

ぎゃははw

3学期、早速ハイテンションパワーであひるはブギウギ。






家に帰った時も

ミクシーのコメンチョやらメッセージとか

メールとかPMとか

携帯電話とか国際電話とか

ノンストップで音鳴ってたぜ。

MSNのドゥルルルはもう聞き飽きたわー笑








夕ご飯は ママンがむっちゃご馳走を作ってくれたす☆

じゃじゃじゃじゃぁ~んv
gochisou122077

名前の分からないご飯
お味噌汁
から揚げ
良く分からないおかず
良く分からないおかずその2

まぁ。。。簡単に言えば。

日本食ですね!(当然


やべぇー。腹いっぺー。死にそういっぺー。




途中でKENGO君からTELきてびびっちょるすw

まさかKENGO君からもお祝い電話来るとは思ってなかったおーw

ハッピーネスだおー テラウヒョス!(誰








そしてママンが、もう一つプレゼントをくれました。








えっ、いいの?!

だってもう、色々やってくれてんじゃん!

水分ヘアパックをリバイバルしたんじゃん!(何

とまぁ、もらいましたよ。


happybirthcard12207

何だか、、、、、、、、
薄っぺらい。


これなんなん・・・・・・・・・・




サギか?




いあいあ、うちのママン良くやるんですよ。冗談プレゼント。

一度クリスマスん時に

一番キレイのストッキングの中身を出したら

が大量に出てきた。



まぢあひるかわいそうだし。


まぁ、あけてみたよ。




openinggift098234



ぉ、なんか見えるぞ!!






どれどれ・・・・・






jeansken0912207






ママン手作りの

JEANS1本買える券。















思わず笑ってしまった。

この方は仕事中何をしているのやら・・・・。













まぁ、そんなわけで。

服買ってもらえるそうです。笑




いあ、ごめんなさい。



ジーンズ1本買ってもらえるそうです。











あひる 「この券なくなっても買ってくれるんだよね?」



ママン 「あれがないと買えないわよ。券だから。







それ絶対おかしーって。

こんなんなくたって買ってもらえるってー!!!










爆笑。






--------------


もう、今日は本当にありがとうデツ!!!

皆にモリモリ感謝です。

最高な1日だったよ!

心あたたまります☆

「18才以上ですか?」

「YES!」


っていえる自信がつきました(何




あ、ちなみに

20歳になる時

成人式を福島県いわき市でやるコトになっていますw

大分先の事ですがね

AHAHA


それではー

もうまぢ眠いのでー



おやすみハニーズダーリンズ♪

Comment

・:*:・ウフフフ(*´(エ)`*人)・:*:・
編集
お誕生日おめでとーーーん
ってもーゆったけどもう一度ー
ってか、ブログでもゆっとく主義みたいなぁー
って、どんな主義ー
もう眠いよあたし
明日はゆーぼんの18歳になった最初の1日だね
2007年01月22日(Mon) 23:47
おっし
編集
一番ゲットしたから安心した(何それ

ってか、ゆーぼんのママ
ゆーぼんのままらしいコトしたじゃないのーwww

いやーうちのお母さんも
そーゆーふぁにーぱーそんだったら
まじおもろいなぁー

しかも、あのアヒルまんはったんで売ってるの観た事あるよ
なんか、有名なやつでしょ
アヒルのくせに高くて
悪魔のやつ欲しかったんだけど
高くてやめた。
って、めっちゃ高いわけじゃないんだけど

っつか・・・・・・・・・・・・











         死ぬ

ねむい。



お誕生日おめでとう。
18禁とけたね。
エロ本とかAVとかどうどうと買ってみてね。
ロテリーも買ってみてね。
当てたら少しお金ちょうだい。
2007年01月22日(Mon) 23:49
******
編集
お誕生日おめでとうございます!!
はじめの頃からみていた隠れファンです・・・;)

これからもすてきなブログ続けていってください!!!
2007年01月23日(Tue) 06:02
( ゚∀゚)
編集
あひちゃああああああ!!
happy birthday to you(´∀`*)♪ 18歳て、タイやったら免許も飲酒もおっけーよ。ワラ
てか券作ってるあひるママが可愛すぎる。w
素敵なジーンズ買うてもろてねw
2007年01月23日(Tue) 10:16
編集
ご飯うまそう(そこかよ
2007年01月23日(Tue) 15:27
編集
ちょwママかわゆw

しかしPaola最強だなw
笑顔も最強だとおもってたけども
ステキングな人がおおいなぁw

しあわせものぅ><b
2007年01月23日(Tue) 18:08
for ぁりぼん、あーぼん、ayunny、姫来、コウ、ばにたん
編集
ぁりぼん<<
ありがとーーーーーーーん
ってかちゃんとUPするまで待っててくれてありがちょんw
ぁりぼん、あひるブロガーラヴァーナンバーワンだじぇw笑
ってか18歳の初日ヤバスだったしw
まぁあひるブロガーラヴァー#1だし
記事みればわかる!!w

ぁーぼん<<
ちょwww
まぢ最初に
偽ぁりぼんかと思ったしwあーやってだますなよオイw
このアヒル結構気に入った!だって可愛いもん!w
これって高いん?高くあいよなww
眠い時はねまちょーーーーお。ィェィ。
エロ本とAV、買ってあげるかんね
ゥフフフフ
ロッテリー買ったら
もううちは幸せモノだw

Ayunny<<
おお、はじめまして!コメンチョありがとうございますv
隠れファンですか!!!!!
そんなステキんぐな者が
ウチにはいないはずだった!!!笑
むっちゃ嬉しいデスvv
これからも宜しくお願いします!そして良かったらまたコメンチョ残してくださぃv

姫来<<
キラキラキラキラKIRAKIRA(誰
ありがとーーーーお!
ちょ、タイだったらアルコールOkなのん?
明日からタイにいくし(何
ママン、結構おもろかったw自分でもうけてたすw

コウ<<
今度遊びにこいw笑

ばにたん<<
Paolaヤバスだしww
あの笑顔には、誰も勝てないぜ?笑
本当アイツは最高wMy bestfriend♪
ぅふふ。
ばにたんも、しあわせものーーう!w
2007年01月23日(Tue) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

